インドライオン [Asiatic Lion]
Sat.17.03.2007 Posted in インドライオン [Asiatic Lion]
703-asiatic-lion-15-2

「私にだって悩みはあります」



703-asiatic-lion-15-1

「妻が泡に御執心なんです」


Theme: 動物の写真 « 写真

« オオカンガルー [Eastern grey Kangaroo] | Home | パンダ [Giant Panda] »

comments

なぞのコメント

何の泡でしょうか?隣で洗濯してますか?笑
こうやってみるとやっぱりオスライオンはカッコイイです!メスライオンは猫と同じような手をします☆
(謎の人より)

ビックリした~!

「私にだって悩みはあります
 実はこのたてがみ、ヅラなんです!」

と言って、水の中に落としたヅラを探してるのかと思ったら、メスライオンでしたか!(笑)

謎の石商人

ワタシにだって悩みはあります。
アワテふためくこと・・・(オヤジギャグ)

昨日、設定を変えてみましたが、
WINDOWSの中のその機能がビミョウに稼動しません。。。
なので、オプションを変えてみますが。
これ以上は内緒にしときますね。

さんきゅう~&ライオンってサバンナとかにいる時は
確か?オス1匹にメス何匹かって?ハーレムだったような??
間違っていたらごめんなさ~い☆

謎の人様

ご来園ありがとうございます。

しかしどうして突然「謎の人」様になってしまったのですか、カボチャの馬車の魔法が解けて、漬物石になってしまったような不思議さです。ぎゃはは。

こう見てみると、ライオンはやっぱりネコの大きくなったヤツですね。マタタビをかがせるとゴロニャンとなってしまうのでしょうか。

おもゃのひろくん様

そういわれると確かに雄ライオンのタテガミを切ってしまうと、雌ライオンそっくりになりますね。

ボブ・マーリーの髪の毛を切って、スカーフを巻かせるとリタ・マーリーそっくりになる(ならんか)ようなもんですかね。

っつうか、他の動物、たとえばハシビロコウやアシカやゾウガメなどにもオスはタテガミが生えていたら、それはそれで面白いんじゃないかと思います。

mecha様

漬け物石の指輪とかネックレスはトレーニング用品としてはアリかもしれませんね。

異常に首や指の筋肉が発達した人が、占い師養成ギブスを装着して魔球を投げるのなら、ぜひテレビニュースで放送してもらいたいです。グギャハハハハ。

上野動物園のアジアライオン舎にはオス一頭、メス3頭(だったと思う)のハーレムが形成されているようです。

他人事ですが、まー、ご苦労なこってす。コビトカバのように普段は一頭だけで暮らしていて、発情期だけ同居というのが理想のように思えます。うふふ。

八つ当たりでした

へんな名前で投稿してたのは、演奏会が近いのにあんまりピアノがうまく弾けないので、八つ当たりでした。すみません・・

まぁ、実際の荒らしも似たような心情ではないかと思われます(って、荒らしの心境なんてどーでもいいですが 笑)

実はお願いがあります。
笑吉は小さくなっても動く笑吉は出来ますか?

三毛猫 さま

ジャズやロックなら口から火を吐いて驚かす、なんて手も使えそうなのですが、クラシックには難しそうですね。

>笑吉は小さくなっても動く笑吉は出来ますか?

すみません、意味が正確に把握できません。
1. 「笑吉」はあやつり人形ではなく、指人形なので、あれ以上小さくはならないと思います。
2. 写真の大きさの事なら縮小は可能だと思います。ただ、元の写真が見つかればですが。
3. ご要望が2であれば写真の捜索を開始します。

私にだって・・・同感です

誕生日目前で免許更新に行きました。その写真がこのライオン君の下向き(*´ェ`*)に似ていて・・・か、悲しい。
これから5年間もコレと付き合わないといけないけれど、自己責任(元の配置を含めて)だから笑うしかないです、カラカラ。
次回は(´・ω・`)を作ってから椅子に座ろうと決意していますが、たぶんそのときには忘れています。

ぐらたま様

ギャハハ。運転免許証ってどうしてああいう風になるんでしょうかね。友人達の免許証を取り上げて見てみると、全員ヘンタイか死刑囚のようです。

私もいっそ血だらけで写ってやろうかと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)