スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Mon.12.03.2007 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
703-pygmy-hippopotamus-08-1

「お耳カイカイカイ」




703-pygmy-hippopotamus-08-2

「背中カイカイカイカイ」



« ゴイサギ [Night Heron] | Home | ハシビロコウ・マニア57 [Shoebill Mania 57] »

comments

ギャハハ!出た!カイカイシリーズ!

写真、ありがとうございます!
早速、使わせてもらいました!


このコビトカバはオフ会の日じゃないですね?
面白い映像です!

こっちまで。。

見てるとこっちまでかゆくなってきます。しくしく~~

で、名前のわからないのはここに貼りますから見てくださいますか?(H鳥ではありませ~ん♪)

http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/photo/270511/
(シカの祖先です)

http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/photo/270509/
(デグーだと思うのですが間違ってますか?)

http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/photo/270510/
(ムササビでしょうか?)

コウメちゃ~ん

かいかいしてますね~?
柴田恭平さん、あ、いやニャホさん。
だっておもちゃのひろくんに書いてあったよ~?
あ、ホントだ~?ちょっと似てるかも?
と思いました(楽しそうです)

コウメちゃんはちゃんと立ち直ったんですね?
良かった、良かった☆
Hのつく鳥・・・また期待していますだ、おかだ。

おもちゃのひろくん様

この写真は8日に撮影したものです(加工日は12日。相変わらず自転車操業)。

オフ会の11日にはコウメちゃん、あんまり動かなかったので、見てもらおうと思いましてね。

これからもよろしくお願いしますね~。

先日はありがとうございました。
 とても楽しかったです(^^)

しかし、旨いモンですね~。 
PCの前できゃはは笑ってしまいました。
 カメラはオソロなのにこんなにも違うのかぁ?と感心しています。

 また遊んでくださいね。
 

三毛猫さま

分る限りお答えします。

http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/photo/270511/
はジャワマメジカです。

http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/photo/270509/
これはデグーで合っていると思います。

http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/photo/270510/
これはミケリスです。

それとアルバムの中の
http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/photo/270507/
はオグロプレーリードッグに見えます。

多分、ハダカデバネズミは光量不足で撮れなかったのだと思います。

これからもよろしくお願いします~。

mecha様

ギャハハハハ!! し、柴田恭平!? ひろくんさんも言ってくれますねー。私の友人が8人は笑い死にしてます。

柴田恭平氏もジャンピング・オナラ(人間は跳躍すると肛門括約筋が締まるのに、それにめげずロケットのようにガスを噴出する荒業)などをして、パンツを汚したりしているのでしょうか。ぎゃはははは。

これからもよろしくお願いします。

だぞう様

御来園ありがとうございます。

オフ会で撮った写真を見ても分るとおり、私には写真のセンスも何もありません。

一回動物園へ行くと、400枚くらい撮りますので、その中にパラパラ写真に出来るものが1枚(一組)くらいあるのです。

つまりデジカメが発明されていなかったら、有り得ないブログなのです。まあ、パソコンが世の中に無ければブログもへったくれも無いのではありますが……。

これからもよろしくお願いします。

そうですね。
たしかに、似てるかもです^m^

ジャンピングオナラをしてるかどうかはよっと解らないですがね~
\(^o^)/

娘は買ったフォネック(?)のぬいぐるみを離しませんよ
寝るときも、お風呂も(脱衣所待ちですが)、トイレも一緒です。
幼稚園に持っていくと言わないかヒヤヒヤです。

柴田恭平さん似?のニャホ~ さんへ

似てますよ、わたくし、昨夜、おもちゃのひろくんから、見せてもらいましたから!
その時、結構、お酒飲んでましたけど・・・ウフッ・・・

リルアンジュ様

かつてプロレスラーの小林邦明に似ていると言われた事が一度、バカボンのパパに似ていると言われた事が3度あります(これは涙が出るほど嬉しい)。

娘さんが抱いていたフェネックの縫いぐるみ、本当に彼女に似合ってました。

お家に帰ってからも離されないとのこと。きっと動物園の楽しかった想い出も一緒に抱きしめているのだと思います。



↑ うまい!!

飛香庵さま

あ、ありがとうございます。

しかし、そのように仰られてしまうと、今度初めて会う人に
「あの萎びたジジイが柴田恭平!???」
と嘲られてしまいます。ギャハハ。


「オレみたいなチビでデブでメッカチで猫背でガニマタで貧乏な年寄りにはこれ以下ってものがない。だからいつも上り坂さ。

--- ショーグン“ニャホニャホ”ヤマザキ」

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ コウメちゃんですね~~♪

元気で何より~~♪
しかし、このかゆかゆポーズかわいいです・・・・
~(人´∀`).☆.。.:*・

バカボンのパパと、柴田恭平さんをたして二で割ると
ニャホさん???
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

マリア様

この行動は私も初めて見ました。推定するに、寒い屋外の放飼場から室内の暖かい温水プールに入った直後で、体全体がムズ痒くなったのではないかと思います。

コウメちゃん、かなり大きくなりました。ただ、姉さんのモミジや母さんのエボニーと比べると、まだまだ子供ですけどね。

先月からは隣の飼育スペースに母親のエボニーが引っ越してきて、姿は見えないようになっているものの、気配や息遣いは感じているようです。

こちらが勝手に気に病んでいたコウメちゃんも、順調に成長しているので、今は安心して見ていられます。

「バカボンのパパに似ている」ということは、3回、別々の場所で別々の人に言われました。

容姿が似ているのか、言動が似ているのか、その両方なのかは分りませんが、私にとって最高の誉め言葉であることは間違いありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。