ハシビロコウ・マニア57 [Shoebill Mania 57]
Sun.11.03.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
703-shoebill-11-1

「人生の道筋を見つけた!」


Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | ハシビロコウ・マニア56 [Shoebill Mania 56] »

comments

こんばんは!

今日は本当に楽しかったです!
生ハシビロコウ、迫力満点でした!
空中に浮いてる姿がインパクト大!

カッコイイ鳥です!(^o^)

おもちゃのひろくん様

こちらこそありがとうございました。

ひろくんさんからは
「ちゃんと生きている人の優しさ」
を感じました。こっちはグチャグチャだかんねー。

ハシビロコウの空中写真はパラパラ動画では紹介しにくい(前ー後ー前ー後の繰り返しになってしまうため)ので、実際に見ることが出来て幸運だったと思います。良かった良かった。

これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

コッチもぐちゃぐちゃだかんね~~

・・・ってとこがヤケに自分とオーバーラップしてて恐いです。

で?とある方々の報告だと豹、いやヒョウが降ったとか?
だはは~ワタシが一緒だったらたぶん上野は
大雪警報だったかも~?ですね☆

また明日から(日付今日ですが)楽しいオフ会報告があちこちで見れると思うと・・・・
ゾクッと、いや、ワクッと来ます。

え?三毛さん?やっぱHのつく鳥ファンだったの??
そこんとこのレポートをよろしくね☆

mecha様

SMシスターズのM猫さんは、かつてのヒカルゲンジのモロボシ君に群がる追っかけファンのようでしたぜ。うひゃうひゃ。

それはさておき、50年近くも生きてりゃ、頭の中グチャグチャになるのは当然ですよねー。

グチャグチャにならない人は、よっぽど頭良いか、公式を作ってしまって、それに人生を当てはめて暮らしている、生きる屍かのどちらかですよ。うひゃうひゃ。違いますね。違います違います。ギャハハハハハ。

こんにちは☆

H鳥の横暴ぶりをこの目でしかと見極めた三毛猫です。想像以上の嫌われっぷりでした。
H鳥がフラミンゴの方へ歩いていくと、みんなささっと逃げるんです。あっははは☆「そこまで避けんでもええんちゃうん?」と思わず大阪弁が出る風景でした。

よく学生時代「好きなもの同士でグループを作ろう」って時に思いっきりあまる子っていますが、それです、それ☆

ニャホさん、本当にありがとうございました!あとで撮った写真の名前がわからない動物がいっぱいいるので教えてくださいね。

三毛猫さま

昨日あんなにハシビロコウが動き回り飛びまくったのは、三毛猫さんの元気パワーに当てられたからだと思います。

私にも元気を与えてくださって、とても感謝してます(本当ですよ)。

名前が分らない動物ってハシビロコウの事ですか。あのクチバシの大きな鳥はハシビロコウといいます。ジャワマメジカではありません。ハシビロコウです。

本当に楽しかったですね~(*^_^*)

やはり、三毛さんも実はファンだったと…^m^

これからももっと仲良くしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リルアンジュ様

キリ番のプレゼントのお礼も言わなくて済みませんでした。家に帰ってから言い忘れた事を思い出し、部屋の中を走り回りました。

クッキー、美味しゅうございました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)