スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハシビロコウ・マニア56 [Shoebill Mania 56]
Fri.09.03.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
703-shoebill-08-1

「フッ… 何も分っちゃいねえんだなあ」



703-shoebill-08-2

「油断するなよ」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア57 [Shoebill Mania 57] | Home | アジアゾウ [Asian Elephant] »

comments

(/^o^)/ワァァァァィ♪

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ハシさまだぁ~~!!
今頃、オフ会で、盛り上がっている事でしょう!
参加できなくて、残念!!
皆さんのご報告、楽しみにしています
~(人´∀`).☆.。.:*・

くっそ~~!

携帯からだとGifのパラパラが最大サイズを超えてしまいます~!    

動きは分かりませんが、ハシビロコウの写真はちゃんと見れます☆      
昨日は本当にお疲れさまです~!更新出来なくても裏ブログ作りますわ。               
楽しい会にしてくださーい!!          コウちゃんたちは女の子が多いので、パチンコは投げないでくださーい☆   
三毛さんはコビトカバ舎に置いて来てね♪

マリア様

盛り上がってディズニーシーから帰ってきました。

ひろくんも三毛猫さんも予想以上パワフルさでした!! あれには負けます。

明日はみんなでハシビロコウ顕彰会です。待たれよ続報!

mecha様

明日は支倉焼き忘れずにを持っていって、mechaさんをアピールしてきます。

おそらく三毛猫さんのハシビロコウに対しての愛情が暴露されるものと思われます。待たれよ続報!

更新できたので

再度きてみました☆

ネコビさんから~携帯にハシビロコウの
可愛い~~フォトが着信しました(T_T) 。。。
え~~い、頑張るぞ~☆

楽しかったでしょうか?
ニャホさんもお疲れさまでした。

mecha様

行ってきました。ディズニーシーと動物園。

三毛猫さんがやはりハシビロコウv-238だったのには笑いました。

参加者皆さんは、あんなに才能がおありになるのに、押し付けがましいところがまったく無く、ちょっと驚きました。おれも反省せねば。ぎゃはは。

支倉焼きのおかげで和やかに会を始めることが抱きました。ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

