スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アジアゾウ [Asian Elephant]
Wed.07.03.2007 Posted in アジアゾウ  [Asian Elephant]
7-asian-elephant-03-1

「つまみ喰い」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア56 [Shoebill Mania 56] | Home | マレーワシミミズク [Malay Eagle Owl] »

comments

こんばんは!

ゾウさんは何をつまみ食いしてるのかな!?

ゾウさんて体大きいけど、目がつぶらですよね!

今週、オフ会が楽しみです!(^o^)

私もわかりません

私もひろくんと同じように「何をつまんでるのかな」と思いました。それで画像をクリックしたのですが、同じ大きさでした。普通は大きくなるのに・・しくしく

今日はイチオシで記事を紹介させていただきました☆前から「変だな~」と思ってた笑吉も入れました☆

おもちゃのひろくん様

これは実際には、あそこに水飲み場があるらしいのです。ちょっと死角になっていて、見えにくいのですが。

何となく水を飲んでるよりもツマミグイをしているような動作でしたので、この題名にしてしまいました。

私も目が可愛いと思っています。この日も目のクローズアップを撮ったのですが、何が何だか分らない写真になってしまったので、掲載できませんでしたー。

公式サディスティックMシスターズでーす☆

クレヨンしんちゃんの『♪ゾ~ウさん~♪』を思い出しました☆『ウチのとーちゃんのマンモス見る?』とか。。。(T_T)カンペキ下ネタです。 

携帯から~ニャホさんのコメント、み~た~ぞ~!
ま、いっか~☆    

支倉焼は届きましたでしょうか?オフ会のご報告、お待ちしてまーす
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ  

ゾウは。。。だあぁ~また悲しくなるので悲しいゾウさんのお話はやめます。

三毛猫さま

オモチャのひろくんさんのレスにも書きましたが、あれは水です。

「つまみ呑み」だと意味が判りにくいし、動作が似ているので「つまみ食い」にしてしまいました。

えっ、画像をクリックすると、普通は大きくなるのですか? 三毛猫さんのコメントを読んで、他の写真をクリックして見ましたが、どれも大きくなりません。

そういう設定をすれば出来るのかなあ・・・。クリックして大きくなるのは乳首くらいだじゃないのかなあ。三毛猫さんの勘違いではないでしょか。

「イチオシ記事」での御紹介、ありがとうございました。この記事に関しては補足説明したいことがありますので数日中に「おすすめFC2ブログ」のBBSに投稿させていただくつもりです。

あ、あと笑吉さんの事もちょっとだけ。

mecha 様

すまぬ~。まるちゃんは大好きなので単行本も持っているのですが、しんちゃんはどういうわけか私の琴線に触れなかったので、全然知らないんです。

支倉焼きは現時点ではまだ到着してません。このまま配達されないと、オフ会のメンバー全員が私が着服したと思い込むのは火を見るより明らかで、ちょっとビビッてます。

この写真のゾウさんは、ずっとニコニコと微笑んでいるのです。ヒーラー象なのです。ニコニコ。

● 支倉焼が来ていないとな ?! ●


◆ 携帯からで~す ◆

昨夜深夜のコメレスを読んで、ワタシがビビリました~~~!       

支倉焼!まだ届いてませんかぁ~?!      
ニャホさんにご迷惑をおかけしてしまうと、すみません、なのでよろしかったら早めに連絡くださーい。

万が一、間に合わなかったらワタシの不手際なので、『皆さんニャホさんを責めないでね~☆』    

M越にクレームつけますんで。。。        

クリックしても画像がでっかくならないのは?パラパラ動画画像で拡張子が.Gifだからなのでは?   
静止画像だとダイジョウブですよね~って、いまだに画像にリンクの張れないアホ占い師☆から~でした。
【 コメントながっ!! 】  



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

(/^o^)/ワァァァァィ♪ 大好きなアジア象だぁ~~!
ぞうさんの優しい目 癒されますよね・・・・
~(人´∀`).☆.。.:*・

オフ会で、皆さんにお会いできず、とっても、とっても残念です・・・
ニャホさんに、動物園でいろいろ説明していただきたかったなぁ~!

了解です(^^ゞ

見つかるものが見つかって良かったです^-^)
明日はワタシが行かないので
たぶん、晴天だと思われます(^^;。

オフ会のご報告、心待ちにしていま~す。

ゾウさんはだいすきだ~それはゾウさんだからね。
え?ただの開放感ですよ~~(^▽^)/
またきま~す♪

マリア様

この象は目も口もずっと微笑んでました。そこで目のアップ写真を撮ってきたのですが、パラパラ写真にしてみると意味の分らないものになってしまい掲載できませんでした。

うーん、何とかして「優しい目」のクローズアップ写真をアップロードしたいもんです。

オフ会、私は動物の事はまったく解説できませんが(ギャハハ)、楽しんできますね。

mecha様

上野のゾウ舎は数年前に新築になり、小さいながらも水浴び池も設けられました。

それでも充分な広さではないと思いますが、かつてのゾウ舎を知っているものにとっては、天国と地獄位の差を感じます。

そういうことでゾウの微笑が一層感慨深いのかもしれません。週に何回か、園内を見学者がいない時に散歩しているらしいです。見たいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

