マレーワシミミズク [Malay Eagle Owl]
Tue.06.03.2007 Posted in マレーワシミミズク [Malay Eagle Owl]
702-malayeagleowl-16-1

「振り向けばボケ・カメラマン」


Theme: 動物の写真 « 写真

« アジアゾウ [Asian Elephant] | Home | タイリクモモンガ [Eurasian small flying squirrel] »

comments

今日の終わりにミミズクだ☆

おお~また新しい鳥が~~?

マレーワシミミズク?はて?
マレー&ワシ&ミミズク・・・・。
マレーグマとは(よしなって)?
・・・とか、いらんことを考える占い師、
でも、やっぱり鳥はいいな~☆
今日、最後になんだか癒されました。

あ、ネコビさんとこにあんずくんと
ミルクちゃんがいた・・かな?
いまだに模様が分かっていないけど、
ミルクちゃんが色っぽいのが分かりました(^^ゞ
見習えな~い!

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ このお写真 いいですね~!
目がいいですね・・・
実は、私の夫 酉年なのですが、鶏というより
ふくろうかミミズクという雰囲気なんです・・・
(*^m^*)ふふふ

mecha様

「マレーあんずミルク」だと何だかエスニック料理のデザートみたいですね。

支倉焼きにココナッツミルクを掛けて食べるとそんな感じになりませんか。なりませんね。

給餌時にマレーワシミミズクのケージの中を覗くと、大きな肉の塊が置かれています。猛禽類という字面をしみじみと実感できます。

マリア様

マリア・カラスという有名な歌い手さんがいるくらいですから、パートナー様がマリア・ミミズクでも驚きません。いや、驚くか。

本当に「動かない鳥」はハシビロコウではなくて、フクロウやミミズクの類の鳥だと思います。普段は哲学者然とした顔で泰然としているのですが、餌の肉に食らいつく姿は、これまたニクイものがあります(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)