ワオキツネザル [Ring-tailed Lemur]
Wed.28.02.2007 Posted in ワオキツネザル [Ring-tailed Lemur]
702-ringtailedlemur-14-1

「こっ、こんなに愛しているのに……」



702-ringtailedlemur-14-2

「色気より食い気です」


« コビトマングース [Dwarf Mongoose] | Home | ヒロハシサギ [Boat-billed heron] »

comments

こんばんは!

わお!キツネザル!

>色気より食い気です

いや、なんとなく共感できます!
僕は色気よりおもちゃです!(爆!)

「ひろくんとはしゃごう!」
Goodアイデア!

わお

鳥の画像をありがとうございます<(_ _*)>
(いつも事後承諾に近いです~)
野鳥のフォトは難しいですもん。

ワオキツネザル・・・
しっぽがチャーミングですね。
サルもすばしっこいんだろうなあ~?
うらめしや~~~(ナゼ?)

今日は午前中はヒマがありました☆
なので、お礼と、色々な生き物を見にきました。
またきま~す。

慌てています!

ワライカワセミが見つかりません!!前にいたはずなのに!!あったら貸してください。

それで、このワオキツネザルはこの間TVでやってました。思ったより尻尾が長かったです☆

それと「アマリリス」って言う鳥を探してください。

それと、・・・なんだったかな。すみませn。忘れました。もう仕事なので電車に乗り遅れます。また来ます。帰ってからです。

すみません(T_T) 。。。。

ワタシ、カワセミをワライカワセミと
間違って記載してしまったので、
本日夕方に変えております~うう゛。

もしかして?三毛さんは
カワセミとワライカワセミを間違った?とかでしょうか?
気になります。
ワライカワセミは『歌ったよ僕のために』?でしたっけ
(おいおい?)
白い毛色のふわふわした感じでしたよね<(_ _*)>
失礼いたしました。

おもちゃのひろくん様

>僕は色気よりおもちゃです!(爆!)

うふふ~~ん。おもちゃより嫁でしょ~~~。知ってますよ~~~~~。

mecha様

野鳥の写真はほとんど偶然撮れたものをアップしているだけです。シャッターチャンスを待って何時間も粘るというタチではないもので。

鳥名の間違いは私も気がつきませんでした。もっともオタンチンパレオロガスと書いてあっても発見出来なかったと思いますが。

もはや脳は小鳥以下の役目しかなさないものになっています。


三毛猫さま

ワライカワセミは以下のアドレスをクリックしてください。

http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-category-72.html

アマリリスというのは、いくら検索しても植物しか出てきません。

鮎川哲也の推理小説に「りら荘事件」という作品があり、登場人物に「尼リリス」という女が登場します。しかし、これも人間で鳥ではありませんし、皆目見当が付きません。

もしかしたらペットの固有名詞なのではないのですか。それだったらハゲタカでもアマリリスという名前は有り得ると思います。

お役に立てずすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)