マンドリル [Mandrill]
Wed.21.02.2007 Posted in マンドリル [Mandrill]
701-mandrill-2

「最後の審判を待つな。それは毎日起こっている。  ---アルベルト・カミュ
            (撮影地 千葉市動物公園)
 体長:約80cm、体重11~25kg、尾長:約9cm




701-mandrill-1

「私は小さな存在でしかありませんが、
それでも私は存在します。
私は何もかもすることはできませんが、何かをすることはできます。
だから、何もかもすることはできないからといって、できることまでもやめてしまってはいけません。
  ---エドワード・エベレット・ヘール」



Theme: 動物の写真 « 写真

« マンドリル [Mandrill] | Home | モモイロペリカン [White pelican] »

comments

このサルって・・・・

惜しい!
赤い部分さえなかったら・・・可愛いのに。

でも千葉動物園。。。。
=ハシビロコウちゃんがいる・・・・
=またここに出る?かもしれない・・・・・
=期待が裏切られた場合・・・・・・・・・
=悲しい。
でも~ま、いっか~(^^ゞ

著名人の言葉がいい感じです☆

mecha様

マンドリルの顔から赤い色を抜いてしまったら、ミッキーマウスの耳をもぎ取ってしまったのと等しいと思います。まあ、ボウズ頭のミッキーも可愛らしいんじゃないかとは思いますがね……。

ご存知のように千葉市動物公園にもハシビロコウはいるのですが、格子状のケージの中にいるので、非常に写真が撮りにくいのです。

この前行った時にも、数枚撮りましたが、当然のようにボツでした。

その代わりと言っちゃあなんですが、別の鳥の写真を撮ってきてありますので、上野動物園が休みの日にでもアップします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)