スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨の日はパンダに会いに行く 28
Sun.18.02.2007 Posted in パンダ [Giant Panda]
702-giantpanda-18-1

「長寿の秘訣は菜食」




702-giantpanda-18-3

「そして、いつも唇に微笑を」




Theme: 動物の写真 « 写真

« モモイロペリカン [White pelican] | Home | シロフクロウ [Snowy Owl] »

comments

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ニャホさんは、『雨の日はパンダに会いに行く』ですが、
私は、『雨の日の翌日は、パンダに会いに行く』です。
昨日も、窓の外の雨を見つめながら、明日は、極楽動物園で
パンダちゃんに会える~~!!と、うきうきしていました・・・

今日も、心和むお写真、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マリア様

あ~、ありがとうございます。パンダは数日前に登場したばかりだし、日曜日なので撮影に行くのをためらったのですが、出向いた甲斐がありました。

平日の雨降りの日の3倍くらいの見学者がいて、彼らの後ろ(頭と頭の間)から撮りました。

30分ぐらい待っても、全然動いてくれないときもあるのですが、この時はリンリンが良く動いてくれたので掲載できました。

昨日は忙しかったです(T_T) 

リンリンを見ながらコメント出来ず仕舞い。
一昨日って雨だったんですか?

リンリンに何かあったら、
ニャホさんの方がペットロス(おいおい?)に
なりそうで心配してます。

でももっと長生きしてほしいですねv-25

mecha様

日曜日は正午過ぎまで雨でした。ニュースで「東京マラソン」のランナーが雨の中を走っていたのをご覧になられたかもしれませんね。

調べてみたら「雨の日はパンダに会いに行く 18」で
「高齢・孤独好き・生殖能力無しという3点がリンリンと同じなので、愛着もひとしおなのです。長生きしてほしいです」
と書いてますね。我ながら上手い事を言うもんです。うひゃうひゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

