スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シロフクロウ [Snowy Owl]
Fri.16.02.2007 Posted in シロフクロウ [Snowy Owl]
702-snowyowl-16-2

「ハリー・ポッターへ伝言」

体長:50cm~65cm 翼開長:140cm~165cm



702-snowyowl-16-1

「今年は何か良い事ありますよ」


Theme: 動物の写真 « 写真

« 雨の日はパンダに会いに行く 28 | Home | レッサーパンダ [Styan's Red Panda] »

comments

ヘドウィグだ☆

ウィンクして、にっこり笑って、かわいいですね~。
ウチにも伝言ふくろうじゃないけど伝言ミルクがいます。
あ、違った、電波系ミルクだった。
相変わらずよく宙を眺めています♪

フェネックが3頭になったんですね!しかも仲良し♪
やっぱり1頭じゃかわいそうですよね。仲良しな姿を
早くみたいですヾ(*'▽'*)ノ

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

このふくろうさん いい表情ですね~~!
ウインクもいいけれど、下の笑顔が最高です!
~(人´∀`).☆.。.:*・
見ているだけで、心和みますわ~~~♪

耳があるのがミミズク?耳がないのがフクロウ?

そんな感じだったと思います☆
白いフクロウって高いのかなあ?とか下世話なことを思いました。欲しいけど。

ハリー・ポッターは読んで面白かったけど、
あまりに『英国か?!』的な名前があって、
昔読んだロシア文学の舌をかみそうな名前とシンクロして、
1巻で止めました(^^;・・・・・。

3月・・・・・・
移動時間と、ヘルニアで足手まといになるので、
皆さんと会えないと思いますが、
ニャホさんの動物園は楽しみにしていま~す。

ネコヴィッチ様

ミ、ミルクちゃんっ。電波系でも伝言系でも、おじちゃんは大好きだよ~~~ん。コタツの中で自分の場所取られないで冬を越してねー。

フェネック3頭になったんですよ~(ニコニコ)。これでいつか仔フェネが誕生すれば、あの可愛いフェネックのオヤジ顔が見れると思います。

マリア様

シロフクロウは純白で小柄な方がオスで、羽に小さな褐色のも点々模様があり、やや大柄なのがオスなのだそうです。

猛禽類なのにユーモラスな彼らの姿には、いつも足を止めて見入ってしまいます。

mecha様

ただいまドロナワ検索でシロフクロウの価格を調べましたら、ヒナが38万円で販売されておりました。

ただ猛禽類ですから、飼育するのにはそうとうな食餌代(肉代)がかかるものと思われます。

えっと、ヘルニアの件ですが、確か上野では車椅子の貸し出しもしていたはずなので、何とかなると思いますけど、押し付けてもしょうがないですね。

こんにちは☆

下の画像はアシカかと思いました(爆)高いけど貫禄があるので好きです~~~☆神の鳥。

で、今ここでH鳥にパチンコ玉を当てるオフ会の話をしています。ニャホさん、申し訳ありませんがここの掲示板にオフ会のことを書いていますのでお返事をいただけますか?よろしくお願いします☆
http://www4.rocketbbs.com/241/classic.html

PCを閉じようとしたら・・・

あはは、H鳥にパチンコ玉はなあ~~?
痛いですよぉ~~当てられたら(^^ゞ

今でも悩んでいるんですが、
上野・・・車イスかあ???
去年まで杖ついてたんで(T_T) ・・・
パチンコぢゃなくて飼育の様子とか見たいなあ・・・
(煮え切らないヤツ)
延々と悩んでおきます(T_T) ・・・うう゛。

三毛猫さま

どうしてハシビロコウの事となると、上品な三毛猫さんが、いきなり関西オバサンになってしまうのですかっ。

ひろくんさんとのやり取りには笑わせていただきました。もうすこしで八つ裂き光輪が出るところでしたね。ギャハハ。

mecha様

杖、良いじゃないですか。占い師に杖は必需品ですよ。ダイエットは不必要ですよ。

や、無理強いはしませんが、タイミングが合えば、皆様とハシビロコウ見物に行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。