雨の日はパンダに会いに行く 27
Wed.14.02.2007 Posted in パンダ [Giant Panda]
702-giantpanda-14-2

「静かなる闘志」



Theme: 動物の写真 « 写真

« レッサーパンダ [Styan's Red Panda] | Home | ホッキョクグマ [Polar Bear] »

comments

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

昨日は、久し振りの雨
・・・とすれば、パンダの写真!!と、わくわくしながら
やってきました・・・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~  何ともユーモラスな動き!
かわいいです~~♪

Mariaさんの読みは深いなあ~

んん?そっか~?
自分の読みがヤバいだけですね(^^ゞ。

パンダと言えば雨・・・・
仙台も雨が降りましたが、
龍神様はそんなに痛い試練は与えませんでした。
(=いつも出ると悪天候になるのは龍神様?
のおかげだとか言われています・フツーは)

リンリンが元気なら自分も元気にしておこうかな・・・。
元気・・・ない時もありますね。
雨の日でもパンダ舎は結構、人が多いのかな?
前にコメレス頂いたこともあったような。
またきま~す☆

静かなる闘志・・?

申し訳ありません!ただぼうっとしてるだけのように見えます・・
音楽友達がデグーを飼ったのでデグー団子の画像を貸してくださいね☆

記事にいちゃもんをつけて画像を借りるなんてね~~あっはは☆

会いたいな~

昨日実家に行ったら、両親が月曜に上野動物園に行ったそうです。
パンダも見にいってきたっていってました~♪
上野動物園に詳しいお友達いるんだよ~って
いっておいたはずなのに
行く前に聞いてくれないから肝心の「ハシビロコウ」は
見てないらしいんですよ!!フラミンゴはみた?って聞いたら
何か人がいっぱいいたけどフラミンゴだからいいやっていって
そのまま脇の「爬虫類館」に行ったらしいです。
しょうがないので携帯に撮っておいた画像を見せてあげたら
母が悔しがってました・・・。見たかったって(≧ヘ≦)
カピバラの親子はみたらしいです。あとコウメも♪

p.s.うちのわかばちゃんがニャホさんに会いたいなーって
言ってました♪
なんだかわからないけど、ふとしたときに、「会いたいな」って
思うみたいですよ~♪本人も不思議だーっていってました('ω'*)

マリア様

きのう雨が降ったのでパンダ舎に行ってみると、リンリンは寝棚の上でパンダ座りをしたままグッタリとした感じで、じっとしていました。

すわ、老衰かとドキドキしたのですが、どうも寝起きだったようで、すぐに寝棚を下りて来て、奥の扉の向こうの飼育員さんに向けて、食事のアピールをしていました。

それからの動きはいつものリンリンでした。まだ今年になって屋外運動場での姿は見かけていませんが、健康状態は良好のようです。

mecha 様

「元気・・・ない」って。お、本音が出ましたね。いつも癒す側の人からこのような発言が出ると言う事は、相当お疲れなのですね。

こちらがmecha サンを励ますなどというオソレ多い事は出来ませぬが、ハシビロコウメモ ハッケンシタ ジュウショシラセ オクルオクル

三毛猫さま

このとき写真の動きが、控えめなガッツポーズに見えたので、この題名にしたのですが、見ていると
「まあ、一杯やれや」
に見えてきますね。

前に何度か書きましたが「孤独好き」で「小心者」のリンリンにはとても親近感が沸きます。それに「ただぼうっとしてるだけ」が加わると、これはもうドッペルゲンガーとしか思えません。

ネコヴィッチ様

ああ、この前の月曜日は祭日だったので開園していたんですよね。

ネコヴィッチさん、朗報朗報。今まで1頭だけで孤独だったフェネックが3頭になりました。

新入りの2頭とも相性が良いみたいで、仲良く飼育スペースの中で暮らしています。

わかばちゃんと初めてお会いしたとき(デザインフェスタでネコヴィッチさんが過労でぶっ倒れていなかったとき)から、バイブレーションがピッタリのカップルだな~、と思っていました。

私とは対照的なお人柄(わかばちゃん→冷静沈着・優しい おれ→終日狂乱・凶悪)が、歳は下でもお兄さんみたいで安心できます。またお会いしましょうね(ニコニコ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)