ハシビロコウ・マニア54 [Shoebill Mania 54]
Fri.09.02.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
702-shoebill-06-3

「怒ったの?」


Theme: 動物の写真 « 写真

« シロトキ [White Ibis] | Home | ハシビロコウ・マニア53 [Shoebill Mania 53] »

comments

うん

ちょっと恐いーw(*゚o゚*)w

うわ!出てきた!

下の写真の続編ですか?ひえ~~っ!物陰から出てきたではありませんかっ!!(しっしっしっ!)
・・・私の影の声です。

mamieさん

コメントレスありがとうございます!そうでしたか!
もうすぐフラミンゴちゃんとH鳥は別居になるんですか!そりゃよかった~~~(^-^)身内の話のように嬉しいです!!

それと以前教えていただいた白浜のパンダですが、mamieさんに教えていただいてから毎日アドベンチャーワールドのパンダ情報を見ています。
昨日双子の赤ちゃんに名前がつきました。「愛浜と・・・」すみません、もう一匹は忘れてしまいました。一日2回公開されるそうです(^-^)

好きです・・・☆

ハシビロコウは大好きですよ~。
近くに住んでいれば丸一日使って眺めていてもよいくらい♪
でもウチには入りませんから~('ω'*)ニャンコたちが背中で
ぐっすり寝ている光景は見てみたいです♪
暖かいとよく動くんですね。そういえばニャホさんと一緒に
いったときも結構動いてませんでしたっけ?あれ6月の終わり頃
でしたよね~ヾ(*'▽'*)ノ

こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今週は、バタバタしていまして プチおひさでした・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ハシ様の画像が、2回もアップされてる~~!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

なんか、好きなんです・・・・
暖かいのが好きなんですね~^^

ネコビさん、ニャホさんと、一緒に、動物園へ~~♪
いいですね~~(*´▽`*)ニコッ

大好き☆で~す(^ー^)☆

なんと言われてもイイ!
三谷幸喜に『やっぱり猫がすき』という
現・奥様の小林聡美さんと出会った作品があるんですが、
『やっぱりハシビロコウがすき~v-238

54ってことは?100ハシビロコウまでまだ?でしたっけ?
でも、フラミンゴに悪さする訳でもないし、
フラミンゴは群れるから~ハシビロコウのためにも
別居がいいかも?ですね☆
お茶目な連作をさんきゅう~でした(^ー^)♪
さ~これで夜の電話の鑑定に一息だ~。

飛香庵さま

あっはっは、ずっと写真を撮っているのですが、いまだにハシビロコウが突進してくると、思わずカメラを引いてしまいます。

網の外なのに、臆病だと思われるかもしれませんが、物凄い殺気なのです。まあ、そこが魅力の一つではあるのですが。

三毛猫さま

ハシビロコウ同士は、いわゆる仲良しグループのような、わきあいあいの関係ではありません。お互いがある一定の距離を保って生活しています。

同類の鳥との距離よりも見学者との距離の方が近いくらいです。まるで私の対人関係のようです。……ぐふふふふ、それで親近感を持っているのかもしれません。今、気が付きました。

ネコヴィッチ様

あれは去年の6月でしたっけ。ついこの前だと思っていました。最近やたら時間が経つのが早くて……。

つか、実際に地球の自転が早くなっているのではないでしょうか。前だったら7時間眠ればよかったのに、8時間寝ないと倒れそうになりますから。

そんなことはどうでもいいや。それよりネコヴィッチ さん、そろそろじゃないですか。嬉しいねえ。お願いですから、ご自愛くださいませ。

マリア様

そうです、昨年の6月にネコヴィッチさんと、パートナー様のわかばちゃんとハシビロコウ見物に行ってきました。

この二人はまったく他人のような気がしません。不思議なもんです。前世では兄弟だったのかもしれません。

だって人見知りの私が、初対面のときから、いきなり猫の霊について延々と語ってしまったのですから。

mecha様

このコメントは私に
「やっぱり女が好き」
と言わせるための振りなのでしょうか?

嫌いじゃないすよ(むしろ大好き)、だけど寄る年波もあってか
「自分の自由を妨げるものは全て敵」
という感覚のほうが強くなってますね。

今日も藤原紀香に「婚約を解消するから交際してくれ」と迫られましたが、ナイルワニのプールに突き落として帰ってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)