スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドライオン [Asiatic Lion]
Mon.05.02.2007 Posted in インドライオン [Asiatic Lion]
701-asiaticlion-1

「目の前のご馳走」


Theme: 動物の写真 « 写真

« カピバラ [Capybara] | Home | ハシビロコウ・マニア52 [Shoebill Mania 52] »

comments

こんばんは!

ギャハハ!
確かにライオンからすれば動物園の客は目の前のご馳走です!

ニャホさん、無理にコメント残さなくてもいいと思いますよ!

僕はここの動物を見に来るだけでも満足してます!(^o^)

うははは!

確かにそうですね~~親もカメラなんて撮ってる場合じゃないですよ。子供を守らなければ☆

私もここに動物を見に来るのが楽しみです☆一昨日はしんどくて自分のブログはほったらかしてましたがトビネズミは見に来ました。

わが身を振り返らず参拝する新興宗教の信者のようです(笑)

ライオンの方が・・・

ご馳走は近未来の目の前のライオンかも?です。
いや、この先に食料難の時代が来ると思うので(^^ゞ。

コメントに対しての丁寧なレス、いつもさんきゅう~☆
ニャホさんが記事読んでくれてるだけでいいでーす(^ー^)
そうそう、甜々ちゃんが復活しそうだって。
良かったね。リンリンにコメント来ないかな?

では今日はCafeの日なので行ってきま~す。

おもちゃのひろくん様

ありがとうございます(感涙)。どうも書く以前に読解力がゼロのようです。

赤ちゃんの輪ゴムをはめた様な手首のところとか、頬っぺたは、ライオンでなくとも齧りついてみたくなります。オレンジソースが合いそうな気がします。

三毛猫さま

有名な話ですが、戦争中、空襲が行われるようになったとき、上野動物園の猛獣達は毒殺されました。

許せないのは、仙台などの地方動物園に移送が決まっていたのに、当局の
「戦争がどんなものか民衆に思い知らせるため」
という理由で殺したという事です。

つい悲しい話を書いてしまいました。いつまでも子供達がライオン舎の前で、見学できる状況を守らなければと思います。

mechaさま

食料としてのライオンは効率が悪そうな気がします~(笑)。 乾燥させて粉末にすれば歯磨き粉にはなるかもしれません。「ライオン歯磨き」。つまらん。

甜々さん、お元気なら何よりです。生きていて下さったのなら、もう、それだけで嬉しいです。

S市のCafeでのお仕事、あの道を通って、あの椅子であのコーヒーを飲みながら、というと優雅な感じがします~。ご当人はそれどころじゃなくシンドイおしごとなのでしょうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。