スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハシビロコウ・マニア52 [Shoebill Mania 52]
Sun.04.02.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]

Theme: 動物の写真 « 写真

« インドライオン [Asiatic Lion] | Home | ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa] »

comments

え?1コメ?ですか?

うわ~~ハシビロコウちゃんだ~☆
今日の記事UPしたかいがあったなあ~(T_T) 
すんばらすい~ご褒美=身勝手
でもいいな~久々に(^▽^)/
ニャホさんおつかれさまでした。

動画スゲー!

ハシビロコウ、魚食べた!
ソロ~リ、ソロリと忍び足で!
カッコイイ~!

ハシビロコウにすれば日常的な事でしょうが・・・。(^_^;)

おお~

久しぶり?な感じのハシビロコウですね~。
お魚を飲み込んだ後の顔がなんとも幸せそうです♪
行けばいつものところにいるから会いにいけるけど
近くに住んでないとなかなか行かないもんです・・・。
私もいつでも散歩がてらに出かけられる場所の近くに
すみたいです~。

でも上野動物園はニャホさんが紹介してくださっているので
行った気分で楽しんでますよ~~(゚▽゚*)

感動!!

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 『ハシ様』~~!!
しかも、今日は、スクープ映像つき~~!!
すごいです・・・・
抜き足差し足忍び足~~~!!で、お魚パックン!
(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆オミゴト!!ヤルヤルーー!

mecha様

毎日楽しくブログ拝見させてもらってますよ(ニコニコ)。ただコメントをどう書いていいか分らない無い病患者なので、ずっと不義理をしとりますが(ペコペコ)。

ハシビロコウ、冬の間は動きが小さく(動きまくっているのですが、動作が細かい)、なかなか新しい記事をアップできませんでした。

と、ずいぶん長い間登場してなかったように思いましたが、26日前には出てますね。やっぱりハシビロコウには10日に一回は出演してもらいたいです。自分で言うのもナンですが。

ものすごい動画です!

いっぺんに食べてあげたらいいもんを、何度も口から出したりして・・・魚が可愛そうですよ。性格が出ていますヽ(`Д´*)ノジャンクを見たような気分です。

昨日までの極楽動物園(◎)
今日の極楽動物園(×)

それに上の写真は一匹仲間はずれがいます

おもちゃのひろくん様

mechaさんのレスにも書きましたが、そちらにコメ出来ないでごめんなさい。もちろん毎日伺って楽しんでいます。

どーして皆スラスラとコメントが書けるの? おれだけ国語能力が異常に低いのでしょうね(涙)。

やっとハシビロコウが大きく動いてくれたので記事に出来ました。ハシビロコウが飼育員さんからの給餌でなく、池から自身で捕食を成功させたのは初めて見ました。カラブリは何度と無く見ているのですが。

ネコヴィッチ様

ハシビロコウ、約一ヶ月ぶりの登場です。他の動物と比べると圧倒的に登場回数は多いのですが「準コビトカバ・ハシビロコウ専門ブログ」としては、ずいぶん日にちが空いてしまった感じがしますね。

実は動物園へ行ったときには、必ずハシビロコウ舎をのぞくのですが、ここの所季節柄か、動きが小さくロクな写真が撮れなかったのです(『ホホウ、じゃ、今までのはロクな写真だったんだ』という外野のヤジが聞こえてきそうですが)。

いつも散歩がてらの撮影ですから、リクエストがあればおっしゃってください。なるべくご希望に沿うようにしますです。

マリア様

長い間ハシビロコウを撮っていて、初めて池の魚の捕食に成功したシーンを見ました。

「籠の鳥」とはいえ野生のカンは失っていないようです。あとは種族保存本能を発揮してもらって、ヒナの誕生を期待したいところです。ハシ・ベイビー誕生の暁には撮って撮って撮りまくりますよ~。

三毛猫さま

………………いっけねえ、つい下ネタを口走るところでした。あぶないあぶない。ギャハハ。

そうなのです、あの「仲間はずれ」君たちは、常々、気になっていたのですが、ハシビロコウとフラミンゴの2大スターにはさまているので、ついレンズが向かずにいたのです。

可愛くて美しい鳥も数種同居してますので、今度は彼らを撮って来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。