ニホンザル [Japanese Macaque]
Wed.31.01.2007 Posted in ニホンザル [Japanese Macaque]
701-japanesemacaque-1

「マリモ! モナミ!! 4 / 生後183日目 体重1307g

 回転をおぼえたマリモちゃん動画コチラ

« ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa] | Home | コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] »

comments

動画みました

すごいです~~!もう何だかここに入れておくのがかわいそうにも思います。まだみんなの所(サル山」には戻れないんでしょうか?そのほうがもっと一杯くるくるできると思います。

いつごろサル山に戻れますか?

>mechaさん
今からお伺いします☆

(*´▽`*)ニコッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まりもちゃん!
しかも、動画つき~~!!
いやぁ~~順調に成長してくれて嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・

ニャホさん、三毛さん了解です☆

地味に地道に楽しい管理者をめざしま~す☆
syugyousou さまも含め、
アドバイスありがとうでした。

うう゛マリモちゃん

元気に育ってほしいですね。
このままの勢いを保ってほしいな(^ー^)♪

感想を忘れた占い師より -

三毛猫さま

マリモちゃんは、まだ哺乳瓶からミルクを飲んでいるので、群れに戻るとしても、まだ先の事でしょうね。

飼育員さんにはまだ質問できていないのですが、動物園ボランティアの方に
「マリモちゃんは群れに戻れるのですか」
と尋ねてみたのですが
「わかりません」
との事でした。

飼育員さんの日記がホワイトボードで公開されているのですが、マリモちゃんは一日中ケージの中にいるのではなく、外で遊ばせている時間もあるようです。

でも、寒くて、すぐに飼育員さんの上着の中に戻ってくるそうです。

マリア様

本当にこのまま順調に成長して行って欲しいですね。

ただ、一度群れから離れ、人間に育てられたサルの仔が、サル山にすんなり戻れるのかは、ちょっと不安です。なまじ知能の高い動物だけに。

あ~~~、おれはバカで良かった~~~~~~~。

mecha様

だからアドバイスなんて思い上がった事してないっつーの。ぐふぐふ。

優秀な飼育員さんが面倒を見ているので、たぶん肉体的にはちゃんと成長できると思います。

ただかなり特殊な育ち方をするはずなので、うまくサル社会に溶け込めるようになると良いなあと思っています。

元気そうですね~♪

マリモちゃんもコウメちゃんも元気そうでよかったです♪
コウメちゃんのほうはホントに心配でしたからね~。
なんだか立派な体格にもなっているし安心しました。
早くまたコウメちゃんにも会いに行きたいです~(゚▽゚*)

ネコヴィッチ様

コウメちゃんもマリモちゃんも将来に関しては多難だと思わざるを得ないのですが、とにかく肉体は飼育員さんの熱心なサポートもあって、順調に育っています。

とりあえずこの2頭は元気ですので、ご安心ください。今は何よりご自身の健康をね!(ニコニコ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)