コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Tue.30.01.2007 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
701-pygmyhippopotamus-20-1

「コウメマンカイ」

コビトカバのコウメちゃんが1月28日で満一歳になりました。一年間いろいろありましたが、コウメちゃんは元気に育っています。




701-pygmyhippopotamus-20-2

「ゆっくりと大人になります」




701-pygmyhippopotamus-20-5

「ワラにまみれても生きていきます」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ニホンザル [Japanese Macaque] | Home | ジャワマメジカ  [Lesser Mouse Deer] »

comments

ひょっとして・・

コウメちゃん、随分色つやが良くなりましたね☆
でもこの写真、ひょっとして口に草がくっついて取れないんじゃないんでしょうか?そう見えるのですが・・

下のコメント
「ハシビロコウが自由に飼えるようになった暁には・・」

恐ろしいことを書かないでください!H鳥は上野動物園に閉じ込めといてくださいよっヽ(`Д´*)ノ
思わず宝石を買って魔術師になりました(爆)

はい、コウメは「ワラにまみれても生きて」いくように。

三毛さんは、ちゃんと人の話をきくように。
宝石を買っても魔術師にはなれません。
だって、mecha さんがそう言ってたでしょっ!

そ、そうですよね?
でも、どういうことだろう・・・プルプル

mecha さん、お願いです。
ど、どういうことか説明して下さい。
お願い、します・・・死にそうです・・・




占い師の所信表明?ここでします☆

ニャホさんと三毛さんには教えたので、
後でsyugyousou さまのところにもお邪魔しますだ。だって面倒な内容なんだも~ん(^^;。

『簡単になれる魔法使い』について聞きたい方は管理者へのコメントおねがいいたします<(_ _*)>
・・・・・・

ってことで(どういうこっちゃ?)
コウメちゃんがわらにまみれて可愛く育っているし、
悪事のこともぼかして書いたし、

『参加してランキングプッシュをしてくださってるこちらのニャホさんと仲間の皆様へ -

後はそういった手合の方々のブロックがあっても、こちらのランキングが落ちようが上がろうが、
仲間の皆さんと楽しくブログを作ることにしました☆ 』

でも恐いよ~?2チャンあたりでバッシングされてんだろうなあ?
全然恐くないけど・・・。
非難した自分のブログの内容(散歩とスケッチ)が携帯で改ざんされてるって・・・?
てんもうかいかいそにしてもれっぱなしの占い師でした☆

☆ニャホさん、『あんなコメント』にまでレスさんきゅう~☆ またきますね(^▽^)/ごめんね、こんな内容になっちゃって。

三毛猫さま

撮った写真を時間を追ってすべて見てみました。どうやら草は歯に挟まったトウモロコシ状態ではなかったようです。

5分後には口の周りはキレイになっていました(お腹はワラだらけでしたが)。

うふうふうふ、こちらは漬物石を買って呪術師になりそうです。うひゃひゃうひゃひゃ。

syugyousou様

たぶん初代のウルトラマンだったと思うのですが、ウルトラマンが中空に「平面バリヤー」を使った時が何回かありました。

確か自分の体を、怪獣の光線から守るだけでなく、反射させて放射した怪獣にお返しすると言ったようなワザだったように記憶しているのですが(ハツ裂き光輪などを使用していた時期)。

それと同じ様な事じゃないですか? (全然違うかも。ギャハハ)

mecha様

グーグルから検索してチラッと見てみましたが、あんまり、マジに争う相手ではないようですね。

それは時間が勿体無いわ。ただし

>非難した自分のブログの内容(散歩とスケッチ)が携帯で改ざんされてるって・・・?

が事実なら、これはもう民事ではなく刑事事件ですので、ちょっとキツイお灸をすえる事も可能かも。

う~~~ん、でもそれに費やすエネルギーは勿体無いすよ。なんせ
「ウルトラマンの太陽エネルギーは地球上では急速に消耗する」
って、昔、石坂浩二が言ってましたからね。

おおーっ!デカなった!

コウメちゃん、大きくなりましたね~!
前に比べて、頭と体の比率も随分変わりましたね!
藁まみれでも美しい!(^o^)

☆了解しました☆

文の書き方が悪かったですね☆

要は『なにがあってもちゃんと楽しんで自分のブログを楽しくやって行きます』

・・・それだけのことです。
2チャンの名称を出したのは、例えば、の話でそういう占い師さんもいたもので。
わたしゃあ~人のバッシングなんて嫌いなので見たりしませんよ。
なので、自分が好きなことをちゃんとやっていればいいと言うことに徹したいと思います -

誤解を招く書き方ですみませんでした。
ニャホさん、検索と分析をありがとうv-238

祝一歳~~♪

ニャホさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~コウメちゃん 一歳のお誕生日だったのですね・・・
実は、28日は、親友二人のバースデー!!
コウメちゃんのお誕生日も、毎年絶対忘れないでしょう・・・(笑)

元気そうで、嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・

おもちゃのひろくん様

この頃↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-203.html

と比べると、ずいぶん大きくなりました。顔も赤ちゃんから少女になってます。

でも、エボニー母さんやモミジ姉さんとは明らかに違う小ささです。あの大きさになるのには、あと2年くらいかかると思います。

コウメちゃんは、ずっと追っていきますので、これからもよろしくお願いします。

mecha様

い、いえいえ私に読解力が無いだけです。

めめめ滅相もございません。検索はしましたけど、分析はしてません。単なる感想です。くふふふ。

何かエラそうに言う事があるとすれば、黄色文字は読みにくい(目が悪いから)のでカンベンしてくれという事だけです。ぎゃはは。

マリア様

この1年ヒヤヒヤした事もありましたが、健全に成長しているようで、私も嬉しく思っています。

来年も再来年も順調に成長して行ってくれる事を、心から願っています。日本の寒い冬に生まれた、熱帯性の絶滅危惧種の仔に、幸あれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)