ヒツジ [Seep]
Mon.22.01.2007 Posted in ヒツジ [Seep]
701-seep-20-1

「さわってごらん、ウールだよ」


« クロエリセイタカシギ [Black-necked Stilt] | Home | クビワペッカリー [Collared peccary ] »

comments

※掲載のおしらせ

はじめまして。貴ブログサイトを拝見し、誠に勝手では
ございますが、掲載させていただきました。
URL:http://www.artput.net/joblog-doubutsuen.html
ご要望、掲載拒否などの場合、御連絡いただけると幸いです。
『仕事コトログ』運営者/ takita
URL http://www.artput.net/joblog.html

takita様

リンクありがとうございます。

このブログで宜しいのであれば幸いです。これからもダラダラと生半可な気持ちで延々と続けるつもりでいますので、どうかよろしくお願いします。

貴サイトのご発展をお祈りします。

めえめさんだ

貴ブログの今後の発展をよりいっそう願っております☆

おお~以前ヒットしたゆ~め~なコピーですv-31
☆~やわらかそう~☆
さわってごらんグレイの羽だよ・・・・
だはは(^^ゞ。

バカ受け!

ククククク・・・
そりゃそ~だ。
って、ガム噛みながら言ってんじゃネー!

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

ひつじさん かわいいです・・・・
私、羊が好きなんです・・・
なんとなく、他人のような気がしません・・・・
(*^m^*)ふふふ

mecha様

このサイトは発展のしようがありません。ギャハハ。このままダラダラやるのみです。ぐぎゃははははははは。

こんな昔のCMを分ってくれるのはmechaさんだけです(いやいや謝意を表しているんですよ)。

syugyousou様

ガムならまだしも、胃から反芻した食物の可能性がありますねー。すこし分けてもらってスープにして飲みたいです。おええええええええええええ。

マリア様

羊は穏やかで良いです。動物園でも子ども達に積極的に触れさせています。草食動物の鑑ですね。

ちなみに私は羊の皮をかぶったワニと言われています。だって優しい人間だと、勝手に勘違いするんだもんー。

羊の毛をさわると結構油っぽいのですが、その油は手荒れにはとても良いと聞いた事があります。
実際、さわると手がテカテカに光るくらいに油がつくのですが、さわり心地も良く手荒れにも良いとなると今の季節にピッタリですね(^▽^)

綾さま

今度、こども動物園に行ったら、羊の毛の中に手を突っ込んでモシャモシャやってみます。これで手荒れ対策が出来たらご報告します。楽しみです♪

子ども動物園内の樹木にはカメノコたわしが紐で吊り下げられていて、ブラッシングしてあげられるようになっているのですが、なかなか近寄ってこないんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)