スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カグー [Kagu]
Fri.19.01.2007 Posted in カグー [Kagu]
701-kagu-13-2

「あいつと間違えないでくださいね」

  ●体長 約50cm




701-kagu-13-1

「別に恨みは無いけどね」


Theme: 動物の写真 « 写真

« クビワペッカリー [Collared peccary ] | Home | デグー [Degu] »

comments

間違えました

顔はH鳥の寝起きか新種Hかと思いました。それに名前も下のデグーと間違えました。
ややこしくなりました~~

鳥はいいなあ~♪

このコ、何だか科学者のよ~な風貌ですね。
イイv-20です!

今度、ニャホさんとこの鳥の
オンパレードの記事を書いてもいいでしょうか?
身近な野鳥から~H・・・おっとっとっと?
だはは~グレイでもイイ、餌がかかってもイイ!
らららりら~ん☆

カグー

ニャホさま

この鳥は上野のどのあたりにいるのでしょうか?今度行った時に見たいです。長髪なのですね。

三毛猫さま

写真では似てるように見えますが、顔も体の大きさもまったく違うんですよね。カグーはニワトリくらいの大きさですから。

ハシビロコウとカグーとデグーがゴッチャになってしまったら、きっと今晩あたり三毛猫さんの夢に、肩を寄せ合って団子状になってるハシビロコウコウ軍団が出てくると思いますよ。この幸せ者!

mecha様

このヘアースタイルは、この前mechaさんのところで記事にされた
http://watashihauranaishi.blog71.fc2.com/blog-entry-133.html
バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクを彷彿とさせますね。

でもね、この頭、この前まではこんなにボサボサじゃなかったんです。検索してみたらツル科で、他のところに掲載されている写真は、もっと毛並み(羽並み?)が揃ってます。これだと「怒りのドク」みたいですね。

写真はご自由に使ってくだされ~。どういう事になるのか楽しみです。

mamie様

カグーは東園のバードハウスの並びの、ワライカワセミ、オニオオハシなどがいるバードケージで待ってます。ほとんど飛べない鳥らしいので、木に留まっているのは見たことがありません。地上の足元付近に目をやってみてください。

ただし、ヘアースタイルは、いつもはこんな爆発状態ではないのですが……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。