雨の日はパンダに会いに行く 番外編 [Giant Panda]
Wed.17.01.2007 Posted in パンダ [Giant Panda]
701-giantpanda-07-1

「ラッシュアワー」

 本日の『雨の日はパンダに会いに行く』は、鼻水が湧き水のように流れ出すのでメゲました。ぬいぐるみでも可愛いパンダ画像をお楽しみください。


Theme: 動物の写真 « 写真

« デグー [Degu] | Home | ワライカワセミ [Laughing Kookaburra] »

comments

え?ニャホさんダイジョウブ?

風邪ですかぁ~?
暖かくして寝ててくださ~い☆
でもパンダちゃんの山のよ~なぬいぐるみ
お茶目です。

前に流行った黄色いひよこのマスコットで
『ぴよだまり』とゆーのがあるんですが、
その山のように盛られたぴよに埋もれたいと思ったものです。
風邪ならお大事にねv-238

おだいじに・・・

ニャホさん こんばんは~!!

(≧▼≦;)アチャ お風邪ですね・・・・
風邪は、早めの養生が大切です。
お大事になさってくださいませ・・・・

mechaさん 私も、ぴよだまり、大好きで持ってます(*^m^*)ふふふ

パンダちゃんの画像 かわいい.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

mecha様

怒涛の鼻水は一晩眠ったら止まりました。何だったんでしょうね。咳も熱も出ませんでした。

ただ鼻の下に水車式発電機を設置していたら、単三乾電池1本ぐらいは充電できるような勢いでした。

「ぴよだまり」検索して見てみました。確かにあれはカワイイ。東南アジアの街角でリアル・ぴよだまりを見たことがあります。

箱にスシ詰めのひよこの箱が、商店の倉庫に山積みになっていました。可愛いのですが、同時に切ない気持ちになりました。やっぱ、あれはフィギュアの方がいいです。

マリア様

あー、どうも風邪ではなかったようです。タバコを吸うたびに部屋の換気をするので、体が冷えてしまったのかもしれません。

あのパンダ画像、もっと落差があれば、まだマシだったのですが。今度撮り直して来て、コソッと入れ替えてしまおう。うふうふうふ。

大丈夫ですか!?

コメントを返してらっしゃるので、風邪は大丈夫のようですね。

写真を見て一瞬、路線変更かと思いました。
「ニャホさんと遊ぼう」にタイトルも変わったりして・・・。

おもちゃのひろくん様

風邪というより鼻水病というような症状でしたけど、完治したようです。

「おじさんと遊んで~」というようなタイトルにすると、ある種のメールが山ほど来そうなので、このままにしておきますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)