ワライカワセミ [Laughing Kookaburra]
Tue.16.01.2007 Posted in ワライカワセミ [Laughing Kookaburra]
701-laughingkookaburra-13-1

「笑ったよ! 僕のために」


 ワライカワセミ大笑い動画こちら


« 雨の日はパンダに会いに行く 番外編 [Giant Panda] | Home | ニホンザル [Japanese Macaque] »

comments

あ~~疲れたあとにいいな~☆

三毛さんのブログへ行こうとしても
なんでだかジャンプできないワタシでした(T_T)
「なんだか呪われていますヽ(`Д´*)ノ」
=三毛さん風かも?

・・・これ続かないかも・・・ 

・・・・・

ワライカワセミ・・・動画がいいな~♪
こんな間近でカワセミが笑ったような声で聞けるって・・・・
☆~☆~☆~素敵~☆~☆~☆
一日の疲れがカワセミで解消できるワタシから~
でした~☆

ワハハハハハハハハ!

動画を見たら、思わず僕もつられて笑ってしまいました!
笑う門には福来る!
このカワセミはいい事がたくさんありそうですね~!(^o^)

mecha様

写真が「これぞ!」というのが撮れなかったのですが、めずらしく鳴いているワライカワセミを撮影出来ましたので掲載しました。

まさか笑っているのではないのでしょうが
「ケケラケラケラケケラケラとうるさいぞ」
というのは本当でした。

クソ~!

半年ほど前から音声が聞けません。
残念です・・・
メスが「ウフフフフ」
オスが「ワッハッハ」
いや、間違いなくそう鳴いているはずです。

おもちゃのひろくん様

同じ笑いでも、嘲笑・冷笑・憫笑などは勘弁していただきたいものですが、笑いを絶やさず生きていきたいものです。

と、何時も思っているのですが、「笑い」がほとんど生きがいのようになってしまっているため、あまりにセンスの無い「ユーモア」もどきには苦虫を噛み潰したような顔になってしまいます(しかもそれを自分がやっている)。どうすりゃいいのでしょうかね~。ぎゃはは。

syugyousou様

ああっ、daikuブログに投稿しようとしてたら先を越されてしまった。

三毛猫さんのパソコンが半壊で、mechaさんのも調子悪くて、syugyousouさんのは音が聞こえない。みなさん、お体の調子は崩さないでくださいね。

ワライカワセミの声は桜樹ルイの絶叫に似ているような気もします(ウソですウケ狙いです)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カワセミについて-バードウォッチング-鳥侍屋

カワセミカワセミ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordates亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 Aves目: ブッポウソウ目 Coraciiformes科: カワセミ科 Alcenididae属:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)