ユーラシアカワウソ [Eurasian Otter]
Sat.13.01.2007 Posted in ユーラシアカワウソ [Eurasian Otter]
701-eurasianotter-13-1

「サカナノキモチ」





701-eurasianotter-13-2

「サカナノキモチ 2」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ニホンザル [Japanese Macaque] | Home | アンデスイワドリ (メス) [Andean Cock-of-the-Rock] »

comments

こんばんは!

うわ~っ!凶悪な顔ですね~!
アニメ「ガンバの冒険」(知ってます?)に出てくる
イタチのノロイを実写にしたら、こんな顔だと思います!
これはカワウソですけど・・・。

下の鳥も面白い顔ですね!(^o^)

私もおもちゃのひろくんとおんなじ事を思いました。
書こうと思ったらひろくんが代弁してくれてました。(^^♪

DVDありがとうございます。
とーーーっても嬉しかったです。

これからも仲良くしてくださいね。

おもちゃのひろくん様

すみません、「ガンバの冒険」というアニメは存じ上げませんでした。「冒険ガボテン島」なら熱心に見ていたのですが。

水槽にカメラのレンズをくっつけて撮影したら、偶然この画が撮れました。でもこれじゃ本当に悪役面ですね。

リルアンジュ 様

体調を崩されていたとのこと、本当に御養生くださいませ。

本ブログは、誰にも相手にされなくなっても、延々とつづけるつもりですので(ギャハハ)、コメントも体調のよろしい時に、気が向いたら送っていただければ、大喜びいたしますです。

しばらくは超御自愛のほどを。

妖怪のようですね=でもウレシげ

あぐあぐあぐ・・・・・

ホント、何となく魚に気持ちがあるなら
このタイトルのような感じになるかも?ですね。
おサルもお茶目だけど、
うご~~と思ってみても・・・・
何だかすごいショットですv-31

そういえばジャーマン・ジャイアント・ラビットが
北××で着目されてますね。
う~ん、豚肉や牛肉は食べるのに
うさぴょんは何だか嫌な自分の身勝手さがイヤ。
でも、こちらでは牛タンが名物なので食べちゃいますが(^^;。

あ、ハシビロコウちゃんのフォトまたお借りしていま~す☆
ありがとうございますv-25

mecha様

そうですね、動物にとっての一番の妖怪は確実に人間ですね。サザエやアワビなんか、生きてるうちにひっくり返して焼いてしまうのですから、ほとんどもう悪魔の所業ですね。もちろん私も食べてますけど(アワビは高くて食べられませんが)。

あの愛らしいカワウソ君もちょっと視点を変えると兇獣になってしまうのが、人間を含めた動物の姿なんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)