スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハシビロコウ・マニア51 [Shoebill Mania 51]
Mon.08.01.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
701-shoebill-07-1

「お前らには貸しがある」



701-shoebill-07-2

「ふるえて眠れ」



« オオサンショウウオ [Japanese Giant Salamander] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 26 [Giant Panda] »

comments

もしかして1コメ?(^▽^)/

(人´∀`).☆.。.:*・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
=マリアさんから拝借~^-^)
ハシビロコウだあ~~v-238
・・・・・
「あんたしばらく見てなかったね~?」

「しばらくカメラ持ってるヒトが見てただけ」

「じゃあいいショット撮れたんだね?その人?」

「いいショットって?ワカンナイ肺魚くれ」

「そんなバカ高い魚、おばちゃんないよ」

「じゃフラミンゴ見てろ」

「いいな~~?あんた面白い顔だね?」

「あんたもそうとうだとおもうわよ」

「(`ヘ´)」

「( ̄^ ̄)」

・・・・・
上野のお嬢様方とオバハン、いい勝負だった -
『 うれぴい~v-238 』

おまえらには貸しがある・・・・

すみませんお借りしてました~。
タイトル最高ですv-25

あ゛?ちゃう意味か?
かわええ~~もっとUPしてほしいです。

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ハシ様の、ニヒルな眼差し・・・・
す・て・き・・・・~(人´∀`).☆.。.:*・

ますます、ハシ様の魅力に とりつかれています・・・^^

こんばんは!

マリアさんのコメントじゃないけど、
下の写真がカッコイイです!

鳥の顔を見て、男前と思ったのは初めてです!(笑)

mecha様

ハシビロコウ、久々の登場です。約2ヵ月ぶりかな。冬季は室内にいることが多く、たまに外にいたとしても、派手な動きをしないので(細かい動きは絶えずしていますけど)、なかなか撮れないのですよね。

でもどんなにつまらない写真になっても、健在であるという報告にはなると思うので、なるべくマメに写真を撮ってきますね。

マリア様

下の写真、ひとつめの写真の目が白目なのですが、陰になっていて分りにくいですね。本当はもっとはっきり目パチクリをしている写真も取れていたのですが、今回は口の開閉の方を優先しました。

不思議な事に、口元が凶悪な笑いに見えると、目の鋭さが強調されるんですよね。

まだまだ分からない事ばかりですが、逆に言えば発見をすることも多いので、生半可な気持ちでダラダラやって行きます~(こればっかり)。

おもちゃのひろくん様

顔アップはあんまり華々しい動きをしてくれなかったので、苦肉の策でした(笑)。

もっともハシビロコウはさんざん登場したので、皆様、全体像はご存知と思われますので、これからも顔面博覧会はやっていこうと思っています。そのほうが楽でいい これからも工夫を凝らして皆さんに見てもらえるよう生半可な気持ちでダラダラやって行きます~。うふうふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

