スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アメリカバイソン [American bison]
Thu.04.01.2007 Posted in アメリカバイソン [American bison]
701-americanbison-2

「優しい巨人」


Theme: 動物の写真 « 写真

« クビワペッカリー [Collared peccary ] | Home | カラス [Crow] »

comments

4段階文字変化?かな~

すごい☆
力作ですね~♪
バッファロー?とか言うと何かコメレスが面白そうだけど?
野牛or水牛?
←の子はなんだろう?カピバラ??
でも、前に思ったんですが変わる文字ってさらに難しくないですか?
今年もよろしく~(^ー^)v-254

mecha様

左にいる小さい子はクビワペッカリーです。本当は亥にちなんで猪に似ているこの子を撮りに行ったんです。

文字入れは大した手間ではありません。でも3種類の写真を、なるべく分りやすく、効果的に使う事にちょっと手間取りました。

3枚の写真を仮にA・B・Cとしますと、今回はA+B+A+B+A+Cという配列にしました。頭が悪くてCの前にAを再度挿入した方が良い事がなかなか分らなかったんです。

明けましておめでとうございます!

ニャホさん 明けましておめでとうございます!

今年も、かわいいお写真、心和むお写真
楽しみにしています!~(人´∀`).☆.。.:*・
バイソンって、優しい性格なんですか?
頭大きくて、重そう・・・・(^^;)

分かりました(^^ゞ

バイソンか~?
クワベッカリーか~?
納得。大きさに落差があるのが味噌ですね☆
なるほど?文字入れはそうでもない?
慣れればかな?もしかして。

あ、ニャホさん新春早々お借りしたい
カメの画像があるんですが?

「本がだいすき」の今回
(=たぶんこういえばニャホさんなら分かるかも?)
そう、その哲学者カメ君をお借りしたいです☆
ダメ?
でも悪いようにはしませんので(カメをミュータント・タートルズにするとか=出来ないし)
よろしくね~(^▽^)v-25

(T_T) クビワ・・ベッカリーです

最近、PC三昧しすぎ??とトシのため?
確認後も誤打に後悔することしばしば。
イノシシ君の仲間でしたっけ?
ごめんよ~☆

??

ゲッチンミニブタ(おとなしい親父)じゃないんですか?クワベッカリーなのですか?同じ顔をしてるのに。

それにこれはパイソンですか?バッファローですか?コメントとタイトルが混じって、動物も混じってわからなくなりました・・
上野動物園は種類がごちゃ混ぜなので困ります。

>古吐屍喪豫魯刺苦汚根蛾畏施魔須

故血螺弧疎

マリア様

ありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

アメリカバイソンって下半身は毛が薄くなってるのがご愛嬌です。パンツ一丁で甲冑を装着した騎士のようです。しかも草食獣で気が優しいようなので、素晴らしいキャラだと思います。

もう少し動いてくれたら、極楽動物園に登場する回数も増えると思うのですが。

mecha様

写真はご自由にお使いください。厳密に言えばカメ君からも了解を得るべきなのでしょうが、語学にとんと疎い私には不可能ですので。

去年の6月27日のひろくんさんのコメントに対して猪との違いを簡単に書いてありますので、ぜひ御参照ください。
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-268.html

打ち間違えは私も酷く、クビワペッカリーも最初は間違えて「クビワペッサリー」と書いて平然としていました。どうやって装着するんだっつーの。

三毛猫さま

あー、確かにゲッチンミニブタとクビワペッカリーは、パッと見、似ているかもしれません。

実際にご覧になられれば 渡辺美奈代と本田美奈子ぐらい違う事が一目瞭然なのですが。

しかし、コメントをしてくださった方がバッファローと書いたからといえども、編集者の私が「アメリカバイソン」と書いているのですから、断じてアメリカバイソンです。

さらに言えば、コンピラフネフネザルと間違って認識されていたとしても、私の責任の及ぶところではないと確信しとります。

上野動物園の合同公開方よりも、関西の人がカレーライスに生玉子をのせ、何のためらいも無く、ソースをぶっかける方が、私にとっては驚愕の対象です。

あれではごちゃ混ぜを通り越した、皿上阿鼻叫喚ダダイズム恐怖劇場ではありませんか。うひゃひゃうひゃひゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

