カラス [Crow]
Sun.31.12.2006 Posted in カラス [Crow]
612-crow-1

「渇いているのは喉だけじゃない」


「極楽動物園+1」は、来年は1月4日から開園の予定です。よろしくおねがいします。





Theme: 野鳥の写真 « 写真

« アメリカバイソン [American bison] | Home | ミゼットホース [Midget Horse] »

comments

カラスお利口だね

NHK紅白をバックにブログ巡りをしてました☆
=ただの暇?
あ、ポニーをお調べいただいてありがとうございます。

しかし、カラスって利口ですね~?
ちょい昔、白子のカラスを見たことがありましたが、
やっぱり白いカラスって・・・可愛かったですが。
syugyousou さまが好きなはず?だったような。

『大晦日、明日になったら1年後』
おそまつ~☆
またきま~す(^▽^)♪

お久しぶりでーす。
こうめちゃんに優しいお姉さんが出来てよかったですね。
それを見れて今年は締めくくれます。

昨今確かに、乾くのは喉だけではなさそです。
潤いが欲しいですね。

先日キリバンプレゼントを送ったのですが届きましたか?
電話番号を書かなかったので届いたか心配です~(^^ゞ

おお!

貴重な写真ありがとうございます。

『なんかオモシロいもんないかなァ。
『いいなオモロいオバハンみつけた奴らは・・・』
って声が聞こえてきそうです。

あけまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

・・・って、カラスが自分で蛇口ひねってる!∑( ̄口 ̄)
あったまいい~!

たたりかも・・

コメントが消えました。新年早々ツイてないです。
またきます。
あけましておめでとうございます☆カラスは嫌いです~~

明日からなんですね開園は

あはは~コメントが消えたにゃんこさんがいた~。

・・そっかー浪花のカラス、
どう考えても悪さしてるんじゃなくて
三毛さんにナツイテるとしか思えないんですが?
syugyousou さまも言っていたような??
でも、好き嫌いってそういう問題じゃないですもんね。

そっか~?今日までお休みだと↑見えなかった占い師、
ニャホさんがノロウイルスとか?
風邪とかで寝込んでいるのでは?なんて
心配しとりましたが・・・。
良かった、自分の間違えで。
またきま~す☆

う゛!

4日って今日だった・・・・

頭がパープーにならないよ~にしときます(T_T)・・・

mecha様

重箱の隅をつつく様で恐縮ですが
>『大晦日、明日になったら1年後』
は、「1年前」ではないですか? いや、次の年の大晦日の事を言っているのか。でもこれだと364日後であって、ほぼ1年後ではあるけれども厳密には違うしなあ。

う~ん、mechaさんは今年もナゾのひとであったな。実在してるのか!? ギャハハ。

今年もよろしくお願いしますねー(実在してるなら)。

リルアンジュ様

確かに潤いが欠けている人が多いように思いますが、私のように泥沼に浸かりっぱなしというのも、脳がふやけてしまいそうです。

プレゼント本日(1月4日)到着しました~!! ありがとうございますっ。
「森の木陰でドンジャラホイ」
を唄いながら、お膳の周りを3周してから 心して頂きます。

syugyousouさま

>オモロいオバハン

って誰でしょう? 私の周りは見目麗しい佳人ばかりなのですが。うひゃひゃひゃひゃひゃ。

先ほど言いましたが、今年もよろしくお願いしますね。特にオモロいオバハンたちに苛められているときには。

おもちゃのひろくん様

上野にはカラスが多いのですが、狙って撮ろうとすると、これがまたなかなか難しいのです。

もっとも蛇口に口をつけて水を飲んでいるコモドオオトカゲ の写真もなかなかチャンスが回ってこないのですが。

今年もよろしくお願いしますねー。


三毛猫さま

消えてしまったのは厄落としのようなもので、悪い事ではないのではないでしょうか。

かえって覚えの無い
呪・恨・怨・怒・殺・凶・因
などの文字が書き込まれていた方が怖いです。

古吐屍喪豫魯刺苦汚根蛾畏施魔須。

mecha様

平常時でも半寝たきり老人状態ですので、ウィルスにやられても、オタフク風邪になっても、外観からはどちらだか判別がつかない人生を送っていますので、ご心配なく。

たまに「トーキョー サイトシーイング ガイド」の取材に外をほっつき歩きますが、これは徘徊老人状態です。

Cotton she more euro seek oh neck guy sea mass.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)