雨の日はパンダに会いに行く 25 [Giant Panda]
Tue.26.12.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
612-giantpanda-26-1

「隣は何をする人ぞ」



612-giantpanda-26-2

「冬の蝿」



612-giantpanda-26-3

「うんうん、愚痴なら存分に聞いてあげるから」


Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | カバ [Hippopotamus] »

comments

イイ!ですねリンリン

「リンリン、おばちゃんは疲れてるんだよ~?グチ聞いてくれる?」
「× ̄≒〇!$ΘΣΩ×」
「そっか~リンリンも結構苦労してるんだ~?
そうだよね?パンダってソッチでは言わないみたいだもんね~?」
「Σ】Θ$#ΓωΠ☆>*◎*Юё★д@→Щ」
「分かった、お互いガンバロウね^-^)リンリン・・・
今日はリンリンと話せてよかったよ~?また極楽動物園に来るね(^▽^)」
「→@★Ю*>дΩ◎」
「ありがと~またね~~」

・・・・・ところで昨日は雨というよりも
どしゃ降りだったのでは?
おつかれ~です☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

やっぱり 今日は、パンだちゃんだぁ~~!!ヾ(*~∇~*)〃

>うんうん、愚痴なら存分に聞いてあげるから
〃^∇^)o_彡☆あははははっ  このフレーズ ぴったりですね!

今日、大掃除が大体終わり、新しいカレンダーをかけたのですが、
そのうちのひとつが、中国四川省のパンダ施設のカレンダーなんです!
ものすご~~く かわいいんですよ~~(*^m^*) ムフッ

ニャホさん ハシビロコウ カレンダー作ってください~~!!

mecha様

何の因果か「雨の日はパンダに会いに行く」などいう企画を立ててしまったので、寒い冬の雨が降りしきる中、行って来ました。

しかしですねー、パンダ室内飼育場の写真というのは、雨が降っていても屋内のため、ぜんぜん苦労のあとが感じられませんね(笑)。コートごとほとんど濡れ鼠になって帰宅しました。

あ、リンリンはますます目の周りが白っぽくなってきましたが、動きも良く元気です。

マリア様

ボ~~~ッとしていたら年末なんですね。この前まで夏だったのに……。まだカレンダーも買ってませんです。

パンダ・カレンダー、新カメラの方が少しはマシな画像になるような気がしますので、来年1年撮ってみて、検討してみます。

言い訳ですが、上野のパンダは屋外・室内とも、前面が硝子張りなので、ロクなものが撮れないのですよ。まあ最大の原因は私の技術と感性の欠如なのですが。トホホホホホ。

来年は私の愚痴を、1年間聞いてもらう年になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)