スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カバ [Hippopotamus]
Mon.25.12.2006 Posted in カバ [Hippopotamus]
612-Hippopotamus-2

「大きな体に小さな願い --静かに暮らしていきたいだけなんです --

Theme: 動物の写真 « 写真

« 雨の日はパンダに会いに行く 25 [Giant Panda] | Home | ヒト [Human being] »

comments

ホモサピエンスですが~?

これ!ヒポポタマス=かば

ピグミーヒポポタマス=こびとかば
のブレンドな画像ですよね?
楽しい~☆し、
面白い~~☆☆
時間かからなかったですか?
文字入れGOODだ~v-20

こんばんは!

えっ!?
これはコウメちゃん?
短期間でこんなに大きくなったんですか?

・・・別のカバさんですよね?

下の人

下の人、ニャホさんかと思いました。

かばのことはちょっと詳しいですよ(動物行動学の単位を落としていますけれど)
かばは真っ赤な汗をかきます。血と間違う人が時々います。ね?ニャホさん、あってるでしょ?

記事に関係ないコメントですみません☆
ニャホさん、ひろくんと仲良くしてくださって本当にありがとうございました!今日ひろくんのブログを拝見してビックリしました。とっても嬉しいです!!

mecha様

先日の海外からのリクエストにお答えして、カバとコビトカバの大きさの比較を出来るような画面を作ってみたのですが……。コビトカバの方の写真がムリヤリ大きくしたため、あんまり比較になっていませんね(涙)。

文字を入れるのは何でも無いのですが、柵の大きさを合わせるのに四苦八苦しました。

このコビトカバの部分は近日中に撮影に行って、マシなものに差し替えるつもりです。

うう~ん、めんどう やりがいがあります。

おもちゃのひろくん 様

もちろんデカイのはコウメちゃんじゃありません。サツキ(1971年生まれ)です。

カバはコビトカバの約10倍も大きいのですが、私の下手写真では良く分りませんね(血涙)。

ここの所コビトカバの写真を掲載できなかったのは、一ヶ月以上室内飼育場の工事で、コウメ・モミジに会えなかったためです。

いまだに草の食いが悪いとハラハラしてます。また登場しますので、ヨロシクねー。

三毛猫 様

私はあの献血ボランティアさんのように立派な人じゃないですねー。

あの方に酒臭い息を吹きかけながら
「オレ、梅毒に淋病だけど献血できるの~~~?うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~」
などとシツコク言い寄って嫌がられるタイプです。

あ、確かにカバの汗は赤くて血のようです。最初見たときは、ブッチャーが乱入したのかと思いました。

セコイ模型をひろくんさんが、思いのほか喜んでくれたようで、私も嬉しいです。しかし写真を巧く撮るもんですなー。あれだったら一体2千万円くらいしそうですもんね。

しかし、手造りの世界でただ一つのフィギュアを頂いたのには、感激しましたですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。