スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホッキョクグマ [Polar Bear]
Wed.20.12.2006 Posted in ホッキョクグマ [Polar Bear]
612-polarbear-19-1

「鼻唄の出る季節」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ニホンザル [Japanese Macaque] | Home | ヒツジ [Seep] »

comments

クールでいい季節ですね白クマちゃんには

「やっとオレたちのシーズンが来たな~?」
「そうそう」
「でもさ~?ここの死んだアジってイマイチなんだよな~?」
「そうそうそれ」
「でもさ~?今さら北極に帰っても餌取れないしさ~?」
「そうそう無理だよね」

「相方?たまには自主的な意見ってないのか?」
「ないない」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

英語が堪能なニャホさん☆

詳細で何書いてるか?
Cafeの帰りで疲れてて見てないですが、
すんばらしい~ですね。

「英会話、使う頃には忘れており」
占い師的川柳でした(^^。

こんばんは!

冬は白熊にとって、最適の季節ですね!

やはりサイとトリケラトプスに繋がりは無いですか・・・。

マンモスフラワーとはまたマニアック!
70年版の鬼太郎に出てきますね!(^o^)

ニャホさん おもちゃのひろくんへ

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

あの~~昨日の続きなんですが・・・
マンモスフラワーって 70年代版 鬼太郎に出てくるんですか・・・
見ているはずですが、思い出せません・・・
ひろくん 画像持っていたら、お時間あるとき、見せてください<(_ _)>

さてさて~~白熊くん 冬が来ると、本当に嬉しくて、
鼻歌ものでしょうね~~!!
このお写真、見ているだけで、こちらまで嬉しくなります~!
o(*^▽^*)o~♪

mecha様

ホッキョクグマの餌は骨付きの牛肉が与えられているようです(毎食かどうかは知りませんが)。

ホッキョクグマの夫婦はこれぞ夫唱婦随の見本という感じで、見ている者の心をなごませてくれます。

この写真では水に浸かっている方が夫です。

*******

私は英語じぇんじぇん出来ません。何しろ夜間大学を卒業してから「am」とか「is」がbe動詞だと知ったくらいですからね。ギャハハ。

雑貨の買出しに発展途上国に行っているときも、日本語の文法に知っている英単語を乗っけただけの超絶英会話(?)で誤魔化し通しました。通じりゃ、それが正しい英語! ぐぎゃはは。

おもちゃのひろくん様

私の頭の中にあった「マンモスフラワー」は「ウルトラQ」のそれです。トシが分るね~、わはははは。

実はあの有名超マニアの「おもちゃのひろくん」が間違えたと思い、ツッコんでやろうと小躍りしたのですが、念のため検索したら、ちゃんと鬼太郎にもマンモスフラワーが登場していました。くくく残念。

「テレビくん」以前からずっと水木先生の作品を読んでいたはずなのに。かなりボケが進行しているようです。

マリア様

鬼太郎のマンモスフラワーは私もすっかり失念していました。もしかしたら原作には無いアニメ版なのでしょうか。

ホッキョクグマ夫婦がいつもの最上段を行ったり来たりの動作以外をすると、何だかホッとしてしまいます。写真の妻のほうの、落ち着いた中年女性を思わせる表情が気に入ってます。

あ、それから「子ども動物園・カワイイ篇」がこれから続きそうです。ご期待ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。