スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒツジ [Seep]
Tue.19.12.2006 Posted in ヒツジ [Seep]
612-seep-19-1

「東京でハイジになれるかも」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ホッキョクグマ [Polar Bear] | Home | ミゼットホース [Midget Horse] »

comments

こんばんは!

うわっ!
たくさんいますが、放し飼いですか?
そんなワケないですね・・・。
でも、関西の動物園のふれあいコーナーより、かなり広いです。
画面で確認できるだけでも15頭はいますね~。
羊と鶏の他の動物も混じってるのでしょうか?

おもちゃのひろくん様

上野動物園の西園(ハシビロコウやコビトカバがいます)には「子ども動物園のなかよし広場 」というコーナーがあり、ヤギやニワトリの他、アヒルやブタが放し飼いになっています。学校の講堂の3分の2くらいの広さでしょうかね。

本当はねー、ここの写真だけでも1ヵ月や2ヵ月かかっちゃうと思うのですが、ずーっと「カワイイ」が続くのもどうかと思い、自分を抑えています。前世がゼットンとは思えない改心ぶりです。

言うの忘れてましたが、先日のトリケラトプス、翌日に科学博物館に行って調べてきましたが、あれ、やっぱりサイとは関係なさそうです。上野にある骨格の化石では、サイより5~10倍くらい大きいし、恐竜はジュラ紀にほぼ滅亡してしまっていて、哺乳類であるサイとの関係はなさそうです。

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ きょうも、かわいい~~!!

年の瀬を迎え、なんとな~~く気忙しいので、
こういう画像で、ほっとできて嬉しいです・・・・

>本当はねー、ここの写真だけでも1ヵ月や2ヵ月かかっちゃうと思うのですが、ずーっと「カワイイ」が続くのもどうかと思い、自分を抑えています。前世がゼットンとは思えない改心ぶりです。

( ̄□ ̄;)ギョッ ニャホさん 前世は、 ゼットンだったんですね・・・
只者ではないとは思っていましたが・・・

ず~~っとかわいいでも、いいです~~^^
特に、年末は、こういう『和み系』が嬉しいです・・・

おー♪

子供動物園だ~。
羊の毛ってもっとふんわりしているものだと思いましたが
意外と硬いんだということが前に行ったときにわかりました♪
動物に囲まれるってなんだかうれしいです。
でもたくさんの羊やヤギにたかられると、襲いはしないと
思いつつもちょっとドキドキです。

↑子供の目線だと怖そうだけど、意外と子供のほうが
平気だったりするんですよね~('ω'*)

マリア様

本当はゼットンなのですが、これですと何時かおもちゃのひろくんにやられそうなので「マンモスフラワー」ということにしておきます。

子ども動物園へ行ったのは「インディアンランナー」という名の新顔のアヒルを撮りに行ったのですが、何処にいるか分りませんでした。

年の瀬は和み系、というのもごもっともなので、また子ども動物園のなかよし広場へ行ってきます。

ネコヴィッチ 様

やはり動物も上から見下ろされるより、顔が近くにあるほうが安心するのでしょうね。友達になるのには平行の視線、ご主人様になるのなら上方からなのでしょうか。

昨日、子ども動物園に行ったとき、子供づれのお母さんがヤギのフンをつまもうとしていた女の子に
「それはチョコじゃないから食べちゃダメ~!!」
と叫んでいました。笑いました。

「何故、羊が木の上にいるんですか?」
「巣作りのためだ」
「巣作り?」
「見ろ、親羊が子羊に飛び方を教えている」
バタバタバタ...ドスッ!
「うゎ...」
「だが、羊は空を飛ぶようにはできちゃいねえ」
このネタはもう辞めようと思ったのに...おぉ、戦争の古傷に来る!
マンゴー!客だけは殺すな!
お゙おおぉぉ!!

ハンク様

「羊の魂の側の味方」らしいお言葉。

羊が聞こえた。羊が聞こえなくなったらおしまいだ。聞こえないときは、あんたのために来ているのだ。

羊とジャンケンして負けた俺は最低だ。だってあいつはチョキしか出せないんだぜ。やっぱりオレはパーなんだな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。