スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヨーロッパヤマネ [Common Dormouse]
Sat.16.12.2006 Posted in ヨーロッパヤマネ [Common Dormouse]
612-commondormouse-13-1

「地球をあきらめきれない 2」



« ミゼットホース [Midget Horse] | Home | ミケリス [Prevost's squirrel ] »

comments

☆ニャホさんといつもの仲間への伝言☆

三毛さんから~の「伝言」を三毛さんの掲示板とBBSに書き込んでまいりました~☆

v-13なんでも?演奏会のために?今、カンヅメなんだそうです~。

そんで、明後日までは皆さんのブログにはコメント他、不可能だと伝えてください・・・

そんな内容を思いっきりギャグにしちゃって書き込みして(T_T)まいりました。

v-238&ミケリス、見たいそうでーす☆

ちなみに☆

ヨーロッパヤマネ・・・超カワイイって感じ~~v-25
なに食ってるんだろう??
チーズ?だったらウレシイなあ。

う゛?
「地球をあきらめきれない2」
2?!
1を見なくちゃあ~~!
(=ただのおバカでした~)

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

なんてかわいいのでしょう~~!!
5匹くらい うちに引き取りたいです~(*^m^*) ムフッ

キリ番フィギュア、完成しましたよ!

6日間、更新を休んでましたが復活しました!
休んでる間、温かいコメントありがとうございました!
下痢のためか胃は縮んでますが・・・。

で、ただ病気で休んでたのではなくて、ニャホさんフィギュアを完成に向けて集中してました!
見に来て下さいね!

で、受け渡しはどうしますか?
やはりオフ会ですか?それとも郵送しますか?
僕はどちらでもOKですよ!

PS.僕も地球をあきらめきれません。

かわいい!!('ω'*)

リスとかネズミとか自分の体と同じくらいの実を
一生懸命食べる姿ってとってもかわいいですよね。
しかも器用に手と前歯を使うあの姿♪
ずっと眺めていても飽きないですねー。

器用にねじれながら寝ているフィガロの姿も
ずっと眺めてても飽きないです。わはは♪

mecha様

ご苦労様です(ニコニコ)。三毛猫さんは缶詰ですか。略して猫缶。きっとまっしぐらなんでしょうね。

「地球をあきらめきれない」の最初のやつは↓です。
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-88.html
どうも私は小動物に弱いみたいですね。

悪逆無道の私でも、人類滅亡に彼らを巻き込んでもいいのかと思ってしまいます。

P.S. チーズに見えるものは、おそらくリンゴかイモだと思われます。

マリア様

ヨーロッパヤマネに限らずヤマネの類は臆病で 、ちょっとの刺激でもそこいらじゅうを走り回っています。

ペットショップでも買える様なのですが、実際飼うとなるとどうなんでしょうか。

ただ可愛い事は可愛いです。何のために生きているのか、何のために生まれてきたのかは、私に知る由もありませんが、自然の中でひっそりと(と言うにはチョロチョロし過ぎかも知れませんが)生きていると思うと、嬉しくなります。

おもちゃのひろくん様

ああああああ有難うございます!!!!
闘病中にフィギュアを製作してくださったとの事。感謝感激の念に堪えません。

すみません、3月まではとても待てないので、お体の具合が復活されたら、お手数ですが送って頂けませんでしょうか。お願いしますですー。

人間が暮らしている場所に、核爆弾を落としちゃったり、平気で枯葉剤を撒いたり、劣化ウラン弾を撃ち込んじゃう人々が、世界の覇権を握っているのですから、人類の未来は暗いと言わざるを得ません。

私も老眼鏡をかけるトシになってしまったので、もはや人類の未来には諦め気味なのですが、森で平和に暮らしている小動物まで巻き込んでの滅亡には、忸怩たる思いがあります。

あっ余計な演説を…。とにかく今はご自愛ください。完全復活まで、ノンビリしてくださいね。


ネコヴィッチ様

ネコもヤマネも、ただ生きているのを見るだけで、とても強いメッセージを感じます。つくづく人類は(本当に悪いのは一部の人類なのですが)小動物以下だと思いますよ……。

フィガロ君のノビ~ンを見て、ああ冬になったのだなと実感しました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

