ミケリス [Prevost's squirrel ]
Fri.15.12.2006 Posted in ミケリス [Prevost's squirrel ]
612-prevostssquirrel-13-1

「『世界一美しいリス』はオテンバ&クイシンボウです」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ヨーロッパヤマネ [Common Dormouse] | Home | パンダネズミ (ハツカネズミ) [Japanese mouse] »

comments

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

『ミケリス』ってはじめて聞きました・・・
世界一美しいリスと言われているんですね・・・
今度、お顔見てみたいです・・・^^

ミ、ミケリス・・・・

三色の毛色をつにゃんこさん
ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪が見たら・・・
さぞや喜ぶのでは?と思っちゃいました☆

『ミケリス、めっさくさラボラボ☆ゲッチュウ~!!』
たぶんミンナの意見でした~(行き倒れの方のコピペをするワタシでした)

マリア様

ミケリスは前々から紹介したいと思っていたのですが、薄暗い室内ですばしこく動き回るのでなかなか登場させる事が出来ませんでした(おそらく千枚以上撮ってるのですが……)。

先日購入しました「ISO3200カメラ」でやっとここまで撮れました。もっとましな写真が撮れたら、また発表させていただきます。

mecha様

三色の鼻しぶきを噴出させながら喜んでくれると嬉しいのですが。これも皆様同意見であることは火を見るよりも明らかです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)