スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日はパンダに会いに行く 24 [Giant Panda]
Sun.10.12.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
612-giantpanda-08-1

「よっ旦那! 久しぶり」



612-giantpanda-08-2

「おらァ、もう寝るとこだけどね……」


Theme: 動物の写真 « 写真

« カナダヤマアラシ [North American Porcupine] | Home | ヒガシクロサイ [Black Rhinoceros] »

comments

パンダちゃん、おひさしぶりです☆

パンダちゃん、こんにちは!三毛猫です☆(でも旦那じゃないですよ。奥さんです)

下の小人のリンク、見ました。うあはっは!小人もそうですが、変な顔の埋め込み銅像があったり、写真に相変わらず歌舞伎の人がいるし、岡本太郎はへんな絵書いてるし最高です!本当に芸術派何がなんだかわかりませんね~~うあっはは!

実は去年のN響の第九で、指揮者のアシュケナージが物凄い鼻水だったんです。tvでハナが光ってました。でも誰も何も言わないんですね。知らないはずはない。でも言わない。

一番盛り上がる例の合唱の所は、両方の鼻の穴からしぶきが飛んでいました。もう私は感動するより笑えて笑えて~~。

でもこれをクラシックサイトで書いたら無視されました。私は一気に孤独になりましたよ。芸術には触れてたhいけない場所があることをはじめて知りました。

申し訳ありません!

上の文章でへんな所に「h」が入りました。「触れてはいけない」と書きたかったのですが「触れてたh」と何だかアダルトっぽい書き込みになってしまいました。申し訳ありません。削除パスを入れてませんので訂正していただくか、無視してください。

こんにちは~

やっぱりココに来ると動物園に行きたくなりますよ~。
そしてパンダを見ると背中にうちの猫を貼り付けたくなります♪

リンリンとネコビさんだ~☆

v-22どちらも久しぶりだったので・・・つい。
リンリンだ~v-238
ニャホさんカメラを変えたんですよね?
サスガに腕も去ることながら、今までよりもフォト、みやすいですね~?
・・・・・
でもたまにリンリンになって食って寝ていたいと思う私でした~
・・・ってあんまりカワラン生活でしたね・・・とほほ。

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ パンだちゃんだぁ~~!

パンダフェチの私。毎年パンダカレンダーは欠かせません。
今年は、飛び切りかわいいのが手に入り、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッです。

このお写真も、かわいいです~~!!
なんと言っても、和みますよね・・・・あくび姿 いい感じです~♪

三毛猫様

修正は不能(削除は出来ますが)なのでこのままにしておきますね。

N響の指揮者の鼻水しぶきですか! ギャハハハハそれは凄い!! ブッチャーの血飛沫を超えた地獄絵図ですね。

痙攣するように一心不乱に指揮をするアシュケナージ氏。飛び散る汗と鼻水がライトに反射し、聖水のシャワーのように第一バイオリンに降りかかる……。

オーケストラの管楽器系の人は吹き出さなかったのでしょうか。私だったら絶対にこらえきれませんね。とんでもないところでボボボボボボとかプーーッとかいう音を出しちゃったら、それはそれで後世に残る演奏になったと思うのですが。

ネコヴィッチ様

「巨人の星」の左門豊作の幼い兄弟達が、しがみ付いているように、リンリンにネコビ家のネコ君たちがまとわり付いている図が想像できます。

あんずくんはリンリンのお腹の下でつぶされる様な態勢で熟睡というのか良いなあ。

mecha様

新カメラはレンズが大きい分だけズームアップしても写りがいい様です。でも気がついちゃったのですが、どうしても顔のアップが大きくなると擬人化する傾向になりやすく、ちょっと気をつけないといけないと思います。

獣以下のような輩が跋扈し、俯瞰でしか人間を見たくないと思う今日、せめて動物の顔をじっくりと見つめたいという気持ちはあるのですが。

ともあれ選択肢が増えたのはめでたい事であります。

マリア様

最近やっと気付いたのですが、パンダの耳ってペラペラに平面的で薄いんですよね。それが 何歳になってもピンと立っているのは驚異的です。

まあ、人間性がペラペラの私でさえ直立歩行してますがね。

やっとパンダの好きな冬が来ましたので、なるべく早く屋外放飼場を散歩するリンリンを撮ってくるつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。