ヒガシクロサイ [Black Rhinoceros]
Fri.08.12.2006 Posted in ヒガシクロサイ [Black Rhinoceros]
612-blackrhinoceros-07-1

「ドモホルンリンクルは使用していませんが、幸せです」


« 雨の日はパンダに会いに行く 24 [Giant Panda] | Home | ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] »

comments

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

小皺が いや大皺も気になるお年頃~!
でも、このサイ君を見ていると なんだかほっとします・・・
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

HPの旧前田侯爵邸 拝見しました・・・
笑いましたよ~~!!
早朝なので、声出すのこらえたら、涙でました・・・
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 
続き楽しみです~~!!

私も見ました

うあはっは!一番最後の写真はなんですか?
何で小人が暖炉に座ってるんだろ?気持ち悪いですね~~~。前田さんって誰なんですか?

うちの近くは平和ですよ~。そうそう!一昨日から悪徳商法の店が出来ました。みんなそううわさしてるんですけど、うわさじゃわからないので直接店員に聞いたんですけどはぐらかされました。

ドモホルンリンクルは作るときにえらい時間がかかるとCMで言ってました。でも見てるだけなので楽な仕事だと思いました。

こんばんは!

スゴイ!
サイの横顔をこんなにアップでマジマジ見る事ってなかなか無いですね!
サイと恐竜のトリケラトプスって、似てると思うのですが、やっぱ祖先なのかな~?

マリア様

昨日中に続編をアップしようとしましたが、出来ませんでした。明日か明後日かヤナアサッテか年内にどうにかならんものかと思っています。

何しろ集中力が15秒以上続かないタチなもので、ドモホルンリンクルはいらないですけど、デキセドリンが欲しいです(ウソですよ!!)。

三毛猫 様

前田さんとは、加賀百万石の前田家の第16代目当主だった前田利為侯爵のことです。そっかー、書き忘れてた。

小人は「今週の東京」でオチがつかないときに、苦し紛れで出すワザのひとつです。

今までにも
http://www.tokyo-japan-guide.com/weekly-tokyo58-10-19.htm
とか
http://www.tokyo-japan-guide.com/weekly-tokyo55-08-02.htm
とか
http://www.tokyo-japan-guide.com/weekly-tokyo53-06-06.htm
に強引に割りこまさせています。

モンティ・パイソンにおけるバカ上流階級のようなものとお考えください。

おもちゃのひろくん様

あー、トリケラトプスの骨の化石のいいのが、確か上野の国立科学博物館にあったはずです。写真も撮ってあるはずなのですが、一切整理が出来ない性格なので、何処に行ったかわかんないや。

今度科学博物館に行ったら、サイと関わりがあるのか確認してきますね。

でも、恐竜ってタマゴで生まれるんでしょ?ということは哺乳類からは遠いかも。でもサイと同じ草食で大型生物だったらしいし……。 続報を待たれよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)