ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear]
Wed.06.12.2006 Posted in ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear]
612-japaneaseblackbear-1

「お腹がすいたら、もうお手上げ」

タロウ(0歳10ヶ月)が屋外放飼場へデビューしました。入れ替えに、くーちゃんがいままでタロウがいた冬眠準備室へ。

午後4時を過ぎると、お腹を空かせたタロウは、ご飯が用意されている室内飼育場へ戻りたくて仕方ないのです。


タロウはオウチに帰りたい動画

タロウはオウチに帰りたい動画 その2




Theme: 動物の写真 « 写真

« ヒガシクロサイ [Black Rhinoceros] | Home | ケープペンギン [Jackss Penguin] »

comments

こんばんは!

動画見ました!
ジャンプしてるのが笑えました!(^o^)
モコモコして可愛いです!

この寒い時季におもちゃ屋敷から追い出すのは勘弁してください!(^_^;)

い~~~なあ~~~☆

よ~しよしよし・・・
思わずムツゴロウ氏と同じになりそうなワタシでした。
だってクマちゃんだから(相変わらず意味不明)

ガブッ!

『いてええええええ』
。。。ただのアホです。

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

くまちゃんのしぐさに大笑い~~!!
おなかが減ると、確かに落ち着かなくなりますものね!

こういうニュアンス ぱらぱら写真ならではのものですね!
素敵です~!

おもちゃのひろくん様

鬼太郎のDVDをバースデイ・プレゼントに贈ってくれる奥様はひろくんさんを追い出したりしませんよ~。くそっ羨ましいっ。

あ、すいません取り乱しました。やっぱりひろくんさんの優しさを見習わないとね~~~。(←無理)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。これからの1年もフィギュアで愉しませて下さいね。

マリア様

この前写真の事を好意的に書いていただいたのに、もう今回のような写真として成立してない画像をアップしてしまいました(笑)。

だってー。これはご報告しなけりゃならないと思ったんですー。


追伸: マリアさんのブログで駒場東大にある旧前田侯爵邸の事を知り、本体の方のホームページで取材報告させていただきました。 せっかくの荘重な豪邸が私の文章で下品な印象になってしまいましたが。すべてひっくるめて御免なさい(←全然反省してない)。

mecha様

この前まで赤ちゃんだったタロウは、もうこんなに大きくなってしまいました。

親とはぐれてウロウロしていたところを保護されたのらしいのですが、いまの大きさで発見されていたら、即、射殺されていたでしょうね。運が良かったのか、悪かったのか。

赤ちゃんのときから見ていたから、不用意に言っちゃうけど、野生のクマは本当はみんなイイコなんだよな~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)