レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
Thu.30.11.2006 Posted in レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
611-stayansredpanda-29-4

「真実を探して」
                (撮影地: 江戸川区自然動物園)



611-stayansredpanda-29-1

「やっぱ分んないや」



611-stayansredpanda-29-3

「はずんだ心で」



611-stayansredpanda-29-2

「樹上からのエール」




江戸川区自然動物園は区立の動物園(!)で、入場料は何と無料です。
休園日 月曜(祝日の場合は翌日休)
開園時間 10:00~16:30(土・日曜、祝日は9:30~、11~2月は10:00~16:00)


Theme: 動物の写真 « 写真

« ショウガラゴ [Lesser Bush Baby] | Home | カワセミ [Common King fisher] »

comments

事後報告でございます<(_ _)>

レッサーパンダはアライグマと違って
凶暴ではないのでしょうか?
動物って見た目と中身では違いますよね?
「やっぱ分かんないや」がワタシ的にはかなりGoodです♪
ちなみに仙台の市バスの¥3000のバスカードはレッサーパンダのフォトで、嬉しいですよ~?
¥5000のはベンガルトラです。

・・・・だあ~~
ニャホさん、もうお気づきかと思われますが、
あんまり可愛いので『ヤマガラ』と『カワセミ』のフォトをお借りしております~v-22
リンクもメイッパイ張っております、ここへ -

いや、親愛の意をコメまして(いい訳)
ありがとう~ございます~☆

こんばんは!

おお~っ!レッサーパンダは可愛い~!
うちのねこにゃーもレッサーパンダのようにモコモコして可愛いです。

mechaさん、アライグマと似てますね~!(^o^)

mecha様

リンク・写真の貼り付け、ありがとうございます。

千葉市動物公園のチケットもレッサーパンダの写真でした。確かに可愛いのです。可愛すぎて、ほとんどアザトイと感じるほどの可愛さです。レッサーパンダに罪は無いのですけどもね。

前にテレビの企画で、ベッキーが数匹のレッサーパンダとからんでいましたが、直接手で持っていたので、凶暴ではないようですね。

おもちゃのひろくん様

ギャハハ! mechaさんはアライグマに似てるのか!? どうしてそんな事知ってるの?(大笑)

ああ…ラスカルのラストシーンが頭によみがえって来た。mechaさんもいつか森へ帰るのでしょうか。わははははは。


おわっ!

ほんとだ・・・。
上のコメントだとmechaさんがアライグマに似てるみたいだ!

いや、僕が言いたいのはアライグマとレッサーパンダが似てるとmechaさんに促したわけで・・・。

ニャホさん、イジメないで~!(T-T)

おもちゃのひろくん様

わっはっは。誤解でした。失礼しました。

そういう事なら、mechaさーん、アル・パチーノのデビュー当時は、ダスティン・ホフマンと区別が出来なかったですよね~。

~(人´∀`).☆.。.:*・

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

レッサーパンダ 文句なしにかわいい~~!!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
ふわふわしていて、ちょっとおまぬけな??顔立ち
癒し系ですね~~~!!^^

いや~おいらレッサーパンダに似てると嬉しいかも?

ニャホさんたら~?知ってて言ってるなあ?

でも・・・・・嫌いじゃないけど~
アフリカゾウとかサイに似てるってよりはかなりいいかな~☆
って、また論旨をずらす占い師でした~。

可愛いもの好きな三毛さんは?
まだスクロールしていない。。。
また可愛いものも増加していたので
改めてきま~すv-22


マリア様

まったく同感なのですが、上のおもちゃのひろくんさんとのコメントのやり取りをかんがみると、
「文句なしにかわいい」
「ふわふわしていて、ちょっとおまぬけ」
「癒し系」
で体がピクピクするほど笑ってしまいます。

mecha様

いや~、わざとじゃないです。
私の驚くべき読解力と記憶力の無さのなせるワザです。

ひとつひとつのコメントを前後のつながりを忘れて読んじゃうんですね。会話下手、対人関係下手がこういうところに出てしまいますね。

どうやら人間世界から離れて森に帰るのは私のようです。









ってか。ぎゃはは。
   

あはは~確かに

アルパチーノとダスティン・ホフマンは酷似してました~☆
あとから、顔がことさら濃い方がアルパチーノだと確認出来ましたね。

ニャホさんが森へ?いや~?たぶん鴨ナントカそばのカップヌードルが恋しくてすぐ帰って来るでありましょう。





ってか。ぎゃはは。

mecha様

すみませんコメント見逃していました。
えー、蕎麦のことですが、カップヌードルではなく、冷凍食品の「鴨南蛮そば・手焼き具つき・合鴨の胸ロース肉長ねぎ」であります。

ですので森に住むとしても冷蔵庫は必需品になるものと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)