スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホッキョクグマ [Polar Bear]
Sun.26.11.2006 Posted in ホッキョクグマ [Polar Bear]
611-polarbear-25-1

「Get Up, Stand Up」



611-polarbear-25-1

「One Love, One Heart」


« カワセミ [Common King fisher] | Home | カンムリシャコ [Crested Wood Partridge] »

comments

わはは

うえの写真のクマさん舌出してますね♪
壁にすりすりして、背中かいーのかな?
動きがとってもかわいらしい(゚▽゚*)

ニャホさん、お時間あったらまたデザフェス遊びに来てくださいね!

ありがとうございました~
北極熊さんこんにちは…

来年の春には会えるかも…\(^o^)/

美味しいもの送るので待っていてくださいね。

ネコヴィッチ様

12月のデザインフェスタだいぶ先の話だと思ってたら、今度の日曜日じゃん。万難を排して行きますとも!!

でもマジお体大切にしてくださいね。

リルアンジュ様

素行の良さがキリ番ゲット率に出ている私です。パチンコも競馬もやらないので無欲の勝利としか言いようが無いです。

という事は「人生一生スランプ」なのは欲がありすぎるからでしょうか。おかしいな~~~。自覚症状は全然無いぞ~~~~~。

無欲の勝利

にゃほさんが「無欲の勝利」なら私は「貪欲の敗退」です・・しくしく。もう~~キリ番キライっ!!

下の写真をみて、こないだまでいた絶壁の犬を思い出しました。よかったです~~助かって(^-^)

それと、下の記事のカンムリシャコですが、羽根があるんですか?うそ~~丸いのに。信じられません。

11111おめでとう~☆

あはは、リルアンジュさんとこのですね~?

私は狙ってもなんでも
踏んだことはころりんさんの8888か?
8000かな?
単純に嬉しかったですね~。

クマちゃん、
ダンスを踊っているように見えますね~☆
起きろ(乗れか?)~立て~!
違訳か?!
でもでっかいけどお茶目~~(^▽^)♪

こんばんは!

白熊だー!
白熊は普通の熊より頭が小さく見えるのですが、気のせいですか?
僕にはそう思えて・・・。

mecha様

題名はボブ・マーリーのアルバムの「レジェンド」から借りてきました。何となく白くまくん(メス)の動きがレゲエ・ダンスを連想させたので。

ホッキョクグマは一番好きな季節であるはずの冬には注目されずに、夏バテで氷をもらっている画像ばかりがテレビニューズで紹介されます。どうなっておるのだ。

おもちゃのひろくん様

頭が小さく見えるのは、年がら年中水に飛び込んでいるので、ヘアー・スタイルがオールバック風になってしまっているからではないでしょうか。

銀髪の吸血鬼フレッド・ブラッシーを思い出させてくれます。

昨日書いてアップした三毛猫さんへのレスが消えてる

あとでもう一度書き直しますです。

三毛猫さま

確かに転がって移動しそうですが、カンムリシャコとて鳥類ですので羽はあります。

でもこの鳥ほどタケコプターが似合う鳥もいないと思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。