スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カピバラ [Capybara]
Sun.19.11.2006 Posted in カピバラ [Capybara]

« オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] | Home | カピバラ [Capybara] »

comments

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

ニャホさん 今日の画像もいいですね~!
チビちゃんのキョロキョロする姿が、何とも言えません~!
何度も、見てしまいました~^^

これはどういうことですか?

こんな状態だったらカピパラは落ち着けません。
バクにはもうちょっとで食われそうになってるし、リャマには頭突きをされそうです。
これはどういうことですか?
カピパラはリャマとかバクのエサなんですか?

もしエサじゃなかったらどうして色んな種類がひとつの檻にいるんでしょうか?天王寺動物園は一種類一個です。このままだといつか食べられてしまうんじゃないかと思います。


ククククク・・・
たしかに・・・ップ!
でも、よりによって、どうしてこんな性格の悪いヤツらと・・・
ちびっ子にはさぞ恐いことでしょうね。
ククク・・・。

またまた~?からかうS様発見

なんで性格そんな似てるんだろう?(からかい好き)
カピちゃんは餌ではないでしょう?
フラミンゴはHのつく鳥の餌ではないように??
・・・
でもそうだったりしたら・・・v-12

顔を大洗海岸でおお洗いして来ます。
行くの難しいですけど(T_T) 。。。

PS:いつも思うんですが?この加工ってかな~り難しいでしょうね?
PC仕事ばっかりしていると目が疲れて見えなくなりそうです。

マリア様

ファイルのアップの上限が500KBになったので、今まで2~3枚の写真でパラパラ動画を作っていたのですが、今回は7枚使ってみました。

途中で止まってしまったりしなければ良いなあ、と思っていたのですが、どうやらちゃんと見られるようですね。うれしいうれしい。

これでカピバラくんや他の仔も、一層いきいきと動画に出来るメドがつきました。

これからもダラダラやっていきますので、よろしくおねがいしますね。

三毛猫さま

同じ南米の動物の相性の良い種を一緒に展示公開しているらしいです。

バクもリャマも草食性なので、食われることは無いと思われます。

それより彼らは、人気を仔カピに食われてしまって可愛そうです。


う、うまいなあオレ。

syugyousou様

リャマとバクは悪漢に見えるでしょ。でも不思議な事に、上野動物園で言えば「こども動物園」 にいるリャマは、優しいお兄さんに見えますし、千葉市動物公園にいたバクは仔連れであったせいもあり、とても愛くるしい動物に見えました。

これはつまりカピバラが天性のベビーフェイスなので、どうしても周りがワリを食ってしまうという事もあるようです。

ええわ~!カピパラ・・・。

僕のリンク先の963が、ゲームの景品のカピパラぬいぐるみを僕にくれるらしいのです。
これでいつでもカピパラと一緒!?(^o^)

mecha様

窮鼠猫を噛むという言葉があるくらいですから、ネズミの親戚のカピバラは追い詰められると、あんがい強いかもしれませんね。

15年くらい前のEXテレビだったと思うのですが、喧嘩名人という人が出てきて、人の良さそうな顔をして、ニコニコ笑いながら本気でブン殴るという必殺技を語っていました。これは怖いわ。

画像加工ですが、これは私が不器用なせいで1時間くらいはかかりますが、普通の人なら15分くらいあれば出来るはずです。

それよりもパラパラ写真用には、撮影時にカメラを動かさない事が最も大事な事だと思います。つい動物を追ってシャッターを切ってしまうのですが、それだと使い物にならないんですよね(その使えない写真の多い事!)。

おもちゃのひろくん様

ヒミツにしていましたが、この前963さんの「まるいキャラクター」シリーズ、全部見てしまいました。あの人も深いわ~。

ひろくんさんと963さんも良いコンビですが、ねこにゃーとカピバラぬいぐるみとひろくんトリオも見てみたいです。

あと飛香庵 さんのカウンターで、カピバラに噛り付く三毛猫さんとか。笑いながら噛み千切りそうでゾクゾクします。

おひさしぶりでーす

久しぶりに遊びに来たら、癒される動画が見れて
とってもうれしいです。みにいきたい!でも遠出ができないので
辛いです。

ばくに驚いて逃げる子カピバラの姿もかわいいですね~♪

相性がいいんですか?

すみません・・私には上の動画が相性のいい動物が一緒に遊んでいるようにはどうしても見えないんです・・

でも、にゃほさんに聞いてもはぐらかされるから3月に直接この目で確かめることにしますよ~ん♪
私の目はちょっとふしあなですけどちゃんと見ます☆ぱらぱらも私、やりたいです~~

こんばんは!

ニャホさん、み、見てしまったんですね・・・。963の「丸いものコレクション」・・・。
彼のこだわりは殺人的です!(^_^;)

ネコヴィッチ様

仔カピ可愛いでしょ~。レモンちゃんって名前だそうです。 

この時期でもデザインフェスタに参加するんですね。うひゃひゃ、やるなあ。でも、あんまり無理はしないでくださいね。

三毛猫さま

動物園の解説板の写真追加しました↑
どうも私はホラ吹きと思われているようですが、誠実と真実の権化なのですよ~~~!!

>はぐらかされるから
なっ、なつかしい。25年位前には、はぐらかす、とか信用できないとか、婦女子にさんざん罵られたものです。いつだって本気なのに……(涙)
















ってか。へらへらへら。

おもちゃのひろくん様

う~ん、ひろくんさんだけでも底無しなのに、また底無し沼が……。

こうなりゃ至福の笑みを浮かべながら、サンダとガイラのように溺れ死ぬしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

