雨の日はパンダに会いに行く 23 [Giant Panda]
Sat.11.11.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
611-giantpanda-11-1

「不穏な動き」

リンリンの食餌の時間に合わせて動物園に行ってみると、せっかくのゴハンに見向きもせず、ドアに向かって奇妙な動きをしていました。



611-giantpanda-11-2

「しかしてその実態は……」

食欲が無かったのは、お腹が張っていたからのようでした。



611-giantpanda-11-3

「自由が一番」


涼しくなってリンリンは屋外運動場に出ている事があるようです。外でリンリンを見かけたときは、雨の日でなくてもご報告いたします。




Theme: 動物の写真 « 写真

« デグー [Degu] | Home | オカピ [Okapi] »

comments

パンダの排×をこういう風にしたのって?

ニャホさんが最初?なんて?
良かった~リンリン元気だ~☆

それからニャホさん!
いいですね~おもちゃのひろくんとこの
キリ番v-32
ナンでそんなに踏めるのかが?ナゾな占い師でしたーv-20
ひろくんとこにもイナバ物置に100人乗ったフィギュアをバックにプロフィールのフォトを変えようという963氏がいましたが(すげ~発想だ)
占い師、バックに拡大コピーした『踏みハシビロコウ絵』をしょって、クマのpoohちゃんのでっかいぬいぐるみを手に?か、
CAFEの一角でコウメを膝に乗せて長煙管でタバコを吸っているフェイクなフォトでも作ろうかな~?

でもひろくんとこのキリ番を踏めるワケがない -
ただの「うらやましがり」でしたv-22

mecha様

これからジャイアント・パンダの好きな冬が来るので、リンリンはますます元気になるものと思われます。いや、実は夏の暑さには弱いはずなので、ヒヤヒヤしていたのですよ。

キリバンというのが踏めたのは、たまたまという事だと思います。日頃の行いを正して、無垢な心で生きていけば、誰にでも得られることです。うぎゃははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)