ハシビロコウ・マニア50 [Shoebill Mania 50]
Sun.05.11.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
611-shoebill-03-4

「くらえっ 毒波動!!」



611-shoebill-03-5

「世界は我が翼のうちに」




611-shoebill-03-6

「へい、ご退屈様でした~~~っと」



Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | ハシビロコウ・マニア49 [Shoebill Mania 49] »

comments

く、食らった~~☆

今日は整骨医院の日です(^^;・・・。
出かける前にハシビロコウが見れて
『 .+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 』=HAPPYv-238
思うんだけど、どう考えてもフラミンゴは
H鳥をジャマにしちゃいつけど、
H鳥だって・・・ジャマだと思うんだけど・・・。

でも、今まで双方にトラブルってあったのですか?ニャホさん?
そんじゃ行ってきま~す(オババくさーい)

>くらえっ 毒波動!!
グギギギギギ...My brain HURTS!!

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わ~~い! 今日も ハシビロコウだぁ~!

今日は、なんだか、ユーモラスなッショットですね・・・
2枚目 素敵~!~(人´∀`).☆.。.:*・
3枚目 大笑い~!!

ムフフ。
保険屋さんに来年のカレンダーを作ってもらっちゃいました。はしびろこうの目から頭のアップです。睨みつける鋭い目とパンクな頭。大迫力。サイコー。
仮面ライダーなんかには負けないよ。
どうか我が道を突き進んでおくれ。

二日連続のアップに感謝感謝。

あ、ほんとだ・・

そのまま飛べそうですね。
鳥としての能力も高いんだァ。
も・・・?
あと、子供をビビらせる能力とフラミンゴを脅かす能力と、
あとなんだっけ?
三回同じことを繰り返して、人を笑わせる能力・・・
あ、これは違う生き物でした。

↑大受け~☆

ホトケの顔も三度まで -

なるほど~!
オヤスミなさ~い。

毒波動くらいました・・

もう本当にコンビニ辞めたいです。。ニャホさん。
今日、例の三回おじさんは突然冷蔵庫の上に飛び乗りました。「何やってるんですか!?」って聞くと、「冷蔵庫の上は空洞ですか?」って言いながら降りてきました。私の頭が空洞になりました・・なりました・・なりました・・(三回)

下のニャホさんのコメントが繰り返してるのがわからなかったので、私も三回になれてきたようです。。。しくしく。目線が合うので頑張らねば。
でも今日はちょっと目がうつろでした。明日はどうかなぁ・・

それで「ハラキリ・ブラザースのジャパニーズ・タカハシとラッセル・ナガヤマ」って何ですか?
プロレスラーですか?日本人のような外人のような名前でよくわかんないです。すみません。

今とっても困ってるのでH鳥の毒波動をまともにくらいます。どうか可愛い系の写真をお願いします。

mecha様

フラミンゴがハシビロコウに噛みつかれたり呑み込まれたりした話は聞いたことがありません。でもフラミンゴが落ち着かなくて繁殖できないらしく、別けて公開展示飼育する計画はあるようです。

となると今のままでは、よりスペースが狭くなってしまうわけで、ここはひとつハシビロコウ舎を10倍くらいの広さにする大英断を上野動物園のエライ人にしてもらいたいところです。

ハンク様

ウヒャヒャヒャヒャヒャ... Life of Brian!!

マリア様

4日分を、表もしくは陽として、5日分を裏あるいは陰の面として表現したつもりだったのですが、どうあがいてもご陽気な感じにしかなりませんでした。

悪党面なのに陽な雰囲気をかもし出すのはピカレスク・ロマンの映画の主役にうってつけだと思います。

mamie様

エッエッ? ハシビロコウのカレンダー?
そそそそれ、1メートルくらいの距離から取ったものをメールに添付して見せていただけませんか。

一年中はしびろこうライフですね。うひゃひゃひゃひゃ。

syugyousou様

ここのサイトの7月16日にハシビロコウが天空を飛翔する姿が載っています。つま先の感じに惚れ惚れすること請け合いですので、ぜひご覧になってください。
http://mmk.sakura.ne.jp/blog/tt-cgi/archives/hb.html

ハシビロコウのもうひとつの能力は、にらみつけた相手の脳を夏のチョコレートのようにドロドロに溶かしてしまうことでしょう。私などはとうに耳や鼻の穴から溶け出してしまいました。

カラッポになったスペースで500円玉貯金をしようと思ったのですが、これがまた貯まらないんだなぁ。(昭和中期の週刊誌のコラム調)

三毛猫さま

ぎゃはは。そ、そのおじさんは私かもしれませんね。とても他人とは思えません。

10数年前に聖飢魔Ⅱが学園祭ライブを行った際に、デーモン小暮がスピーカーの上から一回転して飛び降り、着地に失敗して足の骨を折り
「悪魔も痛い。医者を呼べ~~~!!!」
と叫んだという逸話を思い出しました。

「ハラキリ・ブラザース」とは、このブログの本体のホームページである
「トーキョー サイトシーイング ガイド」
http://www.tokyo-japan-guide.com/index.htm
に登場するグループの事です。

ジャパニーズ・タカハシとラッセル・ナガヤマの両君は有能なるメンバーです(というより私の介護をしてくれているボランティアと言うべきかも知れませんが)。

明日はカワイイ系でいきますので、ご期待ください。

おはよーございます!

今、会社行く前に覗いてます!
ハシビロコウ・マニア50記念フィギュアの企画をしようと思います!
ハシビロコウの背中にニャホさんが乗ってるやつ!
完成は来年かもしれないけど、作りますよー!(^o^)

おもちゃのひろくん様

ハシビロコウのフィギュア!!! すすす素晴らしいっ。でもでもお体の無理をなさらないでくださいねー。

昨日のひろくんさんのブログがあんなに力作だったのに、↑のコメントの投稿時間が5時58分って、ちゃんと眠れてるんだろうかと心配になってしまいます。

カラータイマーが11月のアンデス地方の青空並みのときに製作してくださいね(ニコニコ)。

うわ~?

syugyousou さまへのレスのブログって・・・・
ウチの地域の人だ~?
何だか受けました。
LOVE MIYAGIって一体・・・。
&出稼ぎで疲弊しておりまして、
就寝いたします<(_ _*)>

あ、三毛さんのBBSにウチのタイトルのことをありがとうございます。
自分では勝手に文字数の加減か何かだと思っていました(今さらながらワタシはアホかも?です)
三毛さん?何だかお店の変なおじさんのことで大変そうなのでコウメちゃんがUPしてて良かったです。
ではでは・・・・・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・・・と。

お~!

すごい。
とても鳥とは思えない飛翔姿。
フと浮かんだのは、
ガッチャマン・・・
タツノコプロからスカウトが来そうです。
イヤ、イヤ。
どこぞの国王が紋章として使ってもおかしくはない。
カッコイイ・・・。
顔からは想像もできないほど。
いや、この姿を見ると、あの顔も神々しく見えてきます。
い~もの見せていただきました。

あ゛ラブぢゃなくてライブだった・・・・

・・・・・
すみませんワタシはアホな占い師


・・・さすがに続きません・・・

PS:コメントさんきゅう~☆です。
1位?はて?いつまでなのかな?
みなさんもありがとう~。

mecha 様

あ、言われてみるとそうですね。東京だとtokyoですぐ分るのに、miyagiだとすぐには宮城県の事だと思いつかないのは、差別でしょうか(笑)。

私にはmiyagi銘菓の hasekurayaki を食べる資格もsasakamaboko を頬張る資格も無いのでしょうか。
 

syugyousou様

でしょでしょ、ですから、ハシビロコウはもっと広い飼育スペースがほしいのですよ。

もともと底湿地に棲んでいる鳥なのですから、ディズニーランドをハシビロコウランドにしてしまい、シンデレラ城から、ウォッチングするようになると嬉しいのですが。

私が東京都知事になった暁には、何百人粛清しようが断固実行するつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)