ハシビロコウ・マニア49 [Shoebill Mania 49]
Sat.04.11.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
611-shoebill-03-1

「幸福への助走」



611-shoebill-03-1

「幸せの風を贈ります」



611-shoebill-03-1

「ってか!?」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア50 [Shoebill Mania 50] | Home | ヤマガラ [Varied Tit] »

comments

恐ろしい・・

恐ろしい光景です!今にも飛び立とうとしているようです。たまりません・・ヽ(`Д´*)ノ

で、言われてみればうちはボビット村かも知れませんわ~~。うちは駅から歩いて3分なのですが、無人駅なので駅から近くても寂しいもんです。駅前なのに人がいないんです。

文句を言ったら雇ってくれるコンビニは店長がおととい店を辞めたので本部直営店になりました。
で、新人バイトの教育を任されたんですが(時間給が5円上がって715円になりました 笑)45歳のおじさんがなんかへんなんです。

3回同じことを言うんです。(エコーみたいに)それとずっと一人でしゃべってるんです。この方に仕事を教えるのが大変なんですよ・・。主人に相談したら「目線があうなら大丈夫」って言うんですけど、しんどいです。バイト、やめたいです。

忘れてました

ハシビロコウって
鳥だったんですね。
どう飛ぶんだろう?
ワシのように?それともアルバトロス風?サギっぽいのかなァ?・・・???

to 三毛猫さん!
>私を見たら飛ばずにぴょんぴょんと地面をはねて
よってきて「かぁかぁ」と言うんです

それって好かれてる!のでは?
カラス、中々に用心深い生き物です。
人に慣れた都会のカラスでも、人と対峙するときは有利な『上』からです。
好かれているか、
よっぽどナメラレテいるか・・・。

いいな~ァ。いいな~ァ。
光るものとか、油っぽいもの、わざと落としてみては?
いい写真が取れるかも・・・。

ニャホさんゴメンなさい。
三毛さんがあまり羨ましかったので・・・。

お~びっくりしました。
あけて突然このHのつく鳥さんがいると…びっくりしますね。

三毛さんとHのつく鳥好きな方の間にいるリルです…

どうなんでしょうね~
みんなで上野に行ったら…^m^

いいんだ~☆可愛いも~ん=大人げない人

わ~いv-237わ~~いv-238v-238
コウちゃんだ~(^ー^)v-21
飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る~♪
脳内ドーパミン出っ放し=ハシビロコウ・ハイ状態
ハシビロコウよっか?三毛さんとこのヤマガラちゃんたちの方が結構、性悪かも??
でもヤマガラちゃんはそんな賢くないもんな・・・
あ?そうそう慣れることは確かだし、神社などでおみくじも引いたりするからな~?
動きがスバヤイ、ヤマガラちゃんの画像もHの鳥フォルダに入れましたよ~v-20

↑でSのつくおじちゃんがカラスと三毛さんに羨望の眼差しを・・・分かる!ニャホさんがウラヤマシイのと同じことでしょう?そうでしょう・・・。
(ワタシたちって?荒しかいな??)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

mechaさんの次に?! ハシビロコウに魅せられている マリアです~~(*^m^*)ふふふ

この羽ばたく姿 いいですね~~!!
mechaさんと一緒に 「飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る~♪」と歌ってしまいました・・・

1枚目、2枚目 傑作ですね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

あと1回!

よっしゃー!
「ハシビロコウマニア50」もうすぐだー!

50コールいくぞー!

ごーじゅーうー!   ごーじゅーうー!

ごーじゅーうー!   ごーじゅーうー!

三毛猫さま

その新人のおじさんと私はほとんど同じ状態です。他人の言ってることを理解するために7時間くらいかかり、忘れないように言われたことを機械的に繰り返し、どうにか脳に焼き付けようとするのです。

一週間ほど前にハラキリ・ブラザースのジャパニーズ・タカハシとラッセル・ナガヤマを前に300回ほど同じ話を繰り返して両君を困惑させました。

その話とは、私が携帯電話を持たない理由についてなのですが、あの液晶ディスプレイを覗き込む姿は「マヌケな聖徳太子」のようで、私のかすかに残った美意識が拒否反応を示している、といったものです。

一通り演説し終わると、話したことを忘れてしまい、また最初から話し始めるということを繰り返すわけです。さすがに何回目かには同じ事を言ってるなあ、という自覚が生まれるのですが、話し終わるとまた同じ事を喋り始めています。ギャハハ。まわりはいい迷惑だよなー。

そのおじさんも似たようなものだと思われますので、どうか優しくしてあげてくださいね。

一週間ほど前にハラキリ・ブラザースのジャパニーズ・タカハシとラッセル・ナガヤマを前に300回ほど同じ話を繰り返して両君を困惑させました。

その話とは、私が携帯電話を持たない理由についてなのですが、あの液晶ディスプレイを覗き込む姿は「マヌケな聖徳太子」のようで、私のかすかに残った美意識が拒否反応を示している、といったものです。

一通り演説し終わると、話したことを忘れてしまい、また最初から話し始めるということを繰り返すわけです。さすがに何回目かには同じ事を言ってるなあ、という自覚が生まれるのですが、話し終わるとまた同じ事を喋り始めています。ギャハハ。まわりはいい迷惑だよなー。

そのおじさんも似たようなものだと思われますので、どうか優しくしてあげてくださいね。

一週間ほど前にハラキリ・ブラザースのジャパニーズ・タカハシとラッセル・ナガヤマを前に300回ほど同じ話を繰り返して両君を困惑させました。

その話とは、私が携帯電話を持たない理由についてなのですが、あの液晶ディスプレイを覗き込む姿は「マヌケな聖徳太子」のようで、私のかすかに残った美意識が拒否反応を示している、といったものです。

一通り演説し終わると、話したことを忘れてしまい、また最初から話し始めるということを繰り返すわけです。さすがに何回目かには同じ事を言ってるなあ、という自覚が生まれるのですが、話し終わるとまた同じ事を喋り始めています。ギャハハ。まわりはいい迷惑だよなー。

そのおじさんも似たようなものだと思われますので、どうか優しくしてあげてくださいね。

その新人のおじさんと私はほとんど…………

syugyousou様

ハシビロコウは飛翔するのに助走はいらないようです。数回バサバサと羽ばたくと、あの巨体で楽々と飛んで行きます。

三毛猫さんが肩にカラスを乗せてピアノを演奏する図が浮かんできます。うひゃひゃひゃ。

リルアンジュ様

>みんなで上野に行ったら

これはもう、ハシビロコウを嫌っている人の両肩と頭に怪鳥がとまります。そのままの姿で飛んで行き、空から東京見物できること請け合いです。

うらやましい様なうらやましく無い様な……。

mecha様

人間に関しては、小柄でつぶらな瞳の女ほうが大柄で凶悪な人相の女よりも、実は腹黒かったりする場合があるようですが……。

しかしやっぱりジャガー横田より浅香唯になびいてしまうのは、バカな男のサガというものでしょうか(もちろん飲んで話すときに面白いのは、ジャガー横田や北斗晶や神取忍なのは分っていますが)。

マリア様

進化の過程でクチバシが大きくなり、それにつれて頭も大きくなったせいで、脳の容積も大きいらしく、結構な知能レベルを有しているようです。

ということは狭い檻に閉じ込めると、ストレスも感じるはずで、広いスペース(東京ドームくらいの)で、思い切り飛ばせて上げたいです。

おもちゃのひろくん様

実はこの3点をアップする時点で、あと3点のハシビロコウ・パラパラ写真も完成していたのです。ただいっぺんにアップしてしまうと、食傷気味になる方がおられるかと思い、2階に分けることにしたんです。

1枚ずつ6回に分けても良かったんですけどね。うひゃうひゃ。さあー、早速次回の「ハシビロコウ・マニア」の準備に取りかかろうっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)