スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Fri.27.10.2006 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
609-pygmyhippopotamus-30-1

「食欲がもどりました」




610-pygmyhippopotamus-14-1

「遊んで遊んでっ」




610-pygmyhippopotamus-14-4

「遊んでっ遊んでっ!」




610-pygmyhippopotamus-14-2

「もう知らないっ!!」


コウメちゃん元気動画


« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | レッサーパンダ [Styan's Red Panda] »

comments

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  コウメちゃん 食欲回復ですね!!
よかったぁ~!!
コウメちゃんのこと、気になっていたので、元気な姿 拝見でき
とっても、嬉しいです~~(*´▽`*)ニコッ

良かった(T_T) ・・・・

コウメちゃん元気だ~☆
動画の中でももっと元気に走ってる~☆☆
マリアさんも元気で良かった。

これ、PCトラブってるみたいな
三毛さん見れないのかな?
バイトで時間がないのかな?
MAILしてみまーす。
喜ぶと思うよ~?

ニャホさん、
お疲れ様ーv-20
目を労わってくださいね。

来ましたよ~~

mechaさん、ただいま~~☆コウメちゃんのこと教えてくださってありがとうございました!もう超嬉しいです!!コウメちゃん、元気になってるし色もつやつや☆それにちょっと大きくなったようにも思います。
人間もコビトカバも苦労や辛抱をしなくちゃだめですね~~~あっははは!あ~嬉しい!!
mechaさん、ありがとうございました!

あ・・ごめんなさい!にゃほさんを忘れてはいけません。にゃほさん、ありがとです~~

コウメちゃん元気がでて良かったですよ~
嬉しいですよね。
ココから一気に元気になってほしいものです。

うわっ!
コウメちゃん、以前に増して元気になったのでは?
飼育員さん、ちょっとタジタジ?
プフフフフ。

成長してる!

こんばんは!
気のせいか、デカくなってますよね!
コウメちゃんの成長が大阪の一室から見れるなんて幸せかも!(^o^)

これだけオールメンバーだとウレシイな☆

リンリンで甜々ちゃんと日々、
ネコビさんって・・・ゼイタクか~?

ころりんさんも来てくれるといいね。
だは~自分の更新せねば・・・・。
そんじゃニャホさんまたね~☆

マリア様

コウメちゃん、どうにかパニック状態は脱したようです。まだ寂しそうですけどね。

でも、元々コビトカバは1頭で暮らしているらしいのです。いつかは一人立ちしなければならなかったのですよね。

いまは隣の部屋に姉のモミジがいて、ときおり心配そうにコウメちゃんを壁ごしに覗いています。

まー、まず一安心といったところです。

mecha 様

いつかはエボニーとコウメの母娘物語のエンディングを載せなければならないと思っていたのですが、一日伸ばしにしていて、ついに秋になってしまいました。

これから冬に入るので、外に出る時間は少なくなると思いますが、コビトカバ情報は必ずアップしますので、ご期待ください。

それと、うふうふ、みなさんコメントを寄せてくださって嬉しかったです。うふうふううふ。

三毛猫 さま

あ~mechaさんが御注進までしてくれたのですね。ありがとうござりまする。

コウメちゃんは前に三毛猫さんに教えていただいた心理学のコースを、忠実にたどったようです。獣、畜生、といわれる生き物たちにも、繊細な心の襞があるのを再確認できましたー。

リルアンジュ様

コウメちゃん、今のところはエサもしっかり食べているようなので、一安心です。

これから寒くなって、変な風邪でもひかなければ良いと思うのですが。コビトカバのためには、また早く夏になってほしいと思います。

syugyousou様

コウメちゃん、もう突進してくると人間なんか跳ね飛ばすくらいの勢いですよ。2つ目の写真の後なんか、闘牛状態でしたから。

でも、飼育員さんに背中を平手でビッターンと叩かれると、嬉しそうなの(ニコニコ)。

おもちゃのひろくん様

コウメちゃんはもう完全に赤ちゃんではないですね。気の強い女の子といった感じです。現場に行くと、となりにいるモミジ姉さんのノンビリ具合と対照的で面白いんです。

このようすはまた追ってお伝えしますね。

私もひろくんさん家のニャン・オールスターズが東京で見れて幸せですよー。

そのうちライブ映像で、南極のペンギンの様子が見られたり、アフリカの密林でライオンに食い殺される探検家などが見られるようになるんじゃないかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

