スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
Tue.24.10.2006 Posted in レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
610-styansredpanda-1

「雨の日なのでパンダに会いに行きましたが……」

雨の日なのでリンリンに会いに行きましたが、ずっと後ろを向いていたので、珍しく正面を向いてくれたレッサーパンダのチャチャ(14才)の写真を載せました。

Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | アシカ [Sea Lion] »

comments

なるほど~?

リンリンと言えば甜々ちゃんを思い出します。
元気かな~とか思っちゃいました。

このレッサーパンダくん?
毛艶がイマイチだな~と思ったら、
高齢なんですね?
年令って出ちゃうものなんですね?
動物くんたちにも・・・・。
リンリン同様に元気でいて欲しいと思いました。

それでは、今日(日付はすでに回っていますが)はオヤスミナサ~イ☆

mecha様

確かに甜々さんの事は気がかりです。毎日3回も4回も訪問してしまいます。以前に記事でパソコンを知人に貸されていたというような事を書かれていたので、そのような理由だと良いと思っているのですが。

レッサーパンダの毛艶ですが、これは室内飼育場のガラスがあるためと、私のカメラの性能と撮影技術の問題だと思われます。

あんまり目は良くないのですが、肉眼で見る限り、美しい毛並みをしています。毛並み・育ち・家柄が悪いのは私の方です。

ごぶさたしています。
レッサーパンダも娘が大好きなので、ニコニコと画像を見ています。ただ、レッサーパンダが長くて、
レッサーとか、ちゃいろいくまちゃんとか、言っておりますが(笑)
ちょっと次回訪問させていただくのが空いてしまいそうなのですが、またハシビロコウマニアとしては、ちょくちょくあの勇士を見に来ねば!と思っています。(笑)
で、また過去ハシビロコウ画像を見て帰ります~♪

ころりん様

こちらはダラダラとず~~~っとやっていくつもりですので(緊急事態が起きない限り)、いつでもいらっしゃってくださいね。

たまにでも良いですから、マンネリでツマランぞー、とおっしゃっていただければ、嬉しいです(ドSなのに)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。