スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
Wed.18.10.2006 Posted in ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
610-gorilla-18-1

「君の瞳に全面降伏」




610-gorilla-18-2

「あなたは何もわかってはいない」


Theme: 動物の写真 « 写真

« シロテテナガザル [White-handed Gibbon] | Home | シロオリックス [Scimitar oryx] »

comments

こんばんは!

ホントだ!なんか目が訴えてますね!
雌ですか?
「ウッフンv-238」なんて聞こえてきそうです。(笑)

??

ひろくん、このゴリラはオスじゃないんですか?
だって下の「キミは何もわかっちゃいない」の
方の写真にどうみてもおちんちんがついてるように思うんですが・・。

ひょっとしてひろ君はスカだけでなくゲイもOKですか?ひや~~すごい!神です!神!

↑の盛り上がりが笑えます☆

ニーチェすきな三毛さんたら・・・またそれわ早合点なのでは?なんて思うけどな~?
ニャホさんのコメレス待ちだよね。
でももし、おもちゃのひろくんがバイ=だったらオモシロいな~?
もっと気が合いそうだな?・・・なんて。

オスでもメスでもいい・・・半分づつでもいい(おいおい)
ニシローランドゴリラ・=考える人=T・サイトシーイング=ダンボちゃん似の乗り物=甥っこが小さい時に好きだったのと似てる=似てるっちゃ人間とゴリラ=ニシローランドゴリラ

え?!思考の延々遊びでした -
いや、仕事で煮詰まると、つい・・・。

おもちゃのひろくん様

この子はメスのピーコと思われます(個体識別が出来るほど詳しくないので)。いつも布をショールのように身につけている、カワイイ子です。

ときおり見学者のほうに近寄ってきてくれる優しい子です。

三毛猫さま

上の写真はメスのピーコです(おそらく)。
で、下の写真はオスのムサシです(おそらく)。

最初に上の一枚をアップした後、十数分のちに下の写真を付け足したので、ひろくんさんはピ-コの写真に対してコメントを送ってくれたのでしょうね。

股間に見えるものは、生殖器ではありません。足です足。拡大写真をアップしましたので見てください。↓

http://www.tokyo-japan-guide.com/GORILLA.HTM

ゴリラのペニスは3cm(!)くらいらしいので、あんなに大きくはないはずです。それに何本も付いてるとは思えません。ぎゃはは。

mecha様

煮詰まってるというより焦げ付いてますな。うふうふうふ。

ピーコのことを書いたので、おすぎがどうのこうのとか、ヒガシヤマハオランウータンがなんやらとか書き込まれた日にゃー、ひろくんさんもビキニでフラダンスを踊り狂うことになるかもしれません。うふうふうふ。

三毛猫さん!

だれがスカでゲイですか!
そこに直れ!
一度、三毛さんとはキチンと話をしたいと思います。(スカとゲイについて)

てゆーか、三毛さんは何でもチンチンに見えるんですね!?

ニャホさん、ごめんなさい。
荒しでも喧嘩してるワケでもないので気にしないでください。
僕らのジョークです。(^_^;)

今更新を諦めて来たら・・・・

だはは~~!!
そうなんだ~?この子メスなんだ~?
大受けーv-32
そうしたら「うっふんv-238」も聞こえてきそう?かもですね?
自分も早合点だったか~?
ひろくん、たぶんミンナ冗談だと思うからダイジョウブだよ~ん。

前にニャホさんが三毛さんのコメントのパクリをした時のを見せてあげたいワタシでした=まんまこんな感じ?だったよな?

え?ピーコ??
ワタシはダレ?ココハドコ?コゲ?おナベ?
焦げ付き、しかも燃え尽きる前にURL開いてから睡眠しますです -

うあっはは☆

もう笑ってうどんを(今うどんを喰っています)
吹き出しました。ああっ・・2000円のパソコンに
ねぎが!

・・・取りました。

で、私の勘違いでいた。ぎゃははは!あ~~
おなかが痛い!3cmのペニスが何本もって・・
うあはっは!く・・くるしいです!!
画像を見たら足でした。

おもちゃのひろくん様

>三毛さんは何でもチンチンに見えるんですね!?

どわっはっはっは。笑わせてもらいました~。もう世界はチンチンで出来ている状態ですね! どわっはっはっはっはっは~~~。

mecha様

すみません、
「燃え尽きる前にURL開いてから睡眠」
って何の事ですか? いまだにパソコン用語の使い方が分ってないもんで。

「何でもチンチン」式で読み解こうとすると
「チンチン燃え尽きる前にチンチンURL開いてからチンチン睡眠」
となってしまい、よけい分らなくなってしまいますー。

三毛猫さま

いくら3cmでも何本も喰えば、そりゃ苦しくなるアルヨ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

