ハシビロコウ・マニア48 [Shoebill Mania 48]
Mon.16.10.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
609-shoebill-18-1

「ブルジョワジーの密かな愉しみ」



609-shoebill-23-3

「叫びとささやき」




610-shoebill-14-2

「真実を探して」




610-shoebill-15-1

「深窓の令嬢」




610-shoebill-06-1

「我思わず、されど我在り」



« シロオリックス [Scimitar oryx] | Home | エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear] »

comments

うぉーーーーいきなりHのつく鳥だ~!!
びっくりしました。
でも、見たいみたいな~^m^

>でもお顔が見えないパソコンでのやり取りでも、ご本人の素顔が見えるような気がするのは不思議ではありますね(うまい!)。

私もそう思いますよ。
気持ちは通じるんですよね(^_-)-☆

またでた・・

三毛猫です。
Hはフラミンゴに思いっきりムシされていますね。ザマ~ミロですよ。ふっふっふ

上野に本当に行きます。行って江戸っ子の西郷隆盛に「大きなネコを連れていらっしゃいますが、エサはフリスキーですか?」と尋ねますし、Hの部屋で「神は死んだがニーチェは生きていた!!私は生きる屍だぁ~」と叫んでHと2ショットで写真を撮ります。

もう何でもありです。ひらきなおり。

あ?三毛さんの開き直りだ

ハシビロコウ5連発?
いいな~~ひさびさにイッパイ見たv-238v-238
あまりにらぶりーなので死にそうになりました。
三毛さん、とうとうニーチェまで来たか~?
そんなワケのワカラン方をパクっても??
でもマジで上野へ行くならぜひ2ショット
摂って欲しいものですv-10
でも三毛さん2ショットではなくて5ショットかもしれませんぞ~~?
あ~恨めしい、いや、ウラヤマシイなv-20

いまさらの打ち間違え発見です(T_T) 

摂って?=栄養摂取??
撮っての変換間違いでーす<(_ _*)>
すびばせん。

あ~ハシビロコウで今日も生き返るなあ~?
(バンパイアか??)

リルアンジュ 様

文字のやり取りのほうが真実が見えるのか、直接お会いするほうが真実が見えるのか、文字のやり取りだと誤解が生じるのか、直接お会いするほうが誤解が生じるのか、分かりませんが、「美しき愛の誤解」で良いと思っています(またまたキレイ事、ウマイ!!)。

三毛猫さま

屍のひらきなおりとおっしゃられますと、猫の開きの干物を想像してしまいます。あぶらが乗っていそうです。(なんという失礼なっ)


mecha様

実はハシビロコウ写真不調なんですよ~(涙)。理由は良く分からないのですが、週に3~4回はハシビロコウの前を通りかかるのに、ここのところロクなポーズが撮れません。

星回りが悪いのか、猫の呪いか、私の人生一生スランプのせいか、原因は判らないのですけど……。

お久し振りです・・・

ニャホさん お久し振りです・・
10日程 実家に帰っておりました・・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ハシビロコウ~~!!
どのお写真も、いい感じです~~!!
深窓の令嬢 いいなぁ~~!!

また、ちょくちょく参ります^^

マリア様

お帰りなさい! 実は昨日の「おすすめFC2ブログ」の掲示板を見て、さっそく訪問させてもらいました。

これからもすさんだ世の中に(というより荒れ果てた私の心に)染み入るような花の写真(グリンティングカード)をお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)