エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
Sat.14.10.2006 Posted in エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
Hokkaido Brown Bear

「その手は桑名の焼死体」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア48 [Shoebill Mania 48] | Home | オランウータン [Orangutan] »

comments

ヤジさんキタさんとアン・ルイスを思い出しました

でもちょっと物騒な?タイトルですね?
でもクマちゃんなのでいいか~?
エゾヒグマってでかいんでしたっけ?

ニャホさんのところの
いろいろあったことは片付いたのでしょうか?
そうだといいんですが・・・?

さっき簡単な携帯のメルマガを編集していたら、
「保存」を押すのを忘れ、
しかも別番組を見ていたら・・・
映画「交渉人・真下マサヨシ(字がワカラン)」
のラスト30分になっていました。
超熟睡でした・・・でも半端だ~。

因みにアメリカにはちゃんポジションが確立されている
「交渉人=ネゴシエーターかな?」の
犯人に対しての『一番の禁句=禁止ワード』は何でしょうか?
宿題でーす。
だはは~~ではでは・・・・。

mecha様

この子は、あの双子の仔熊のかたわれ(ポンかポロのどちらか)ですよん。もうこんなに大きくなっちゃった。

ご心配かけてすみません。パソコン関係はギブアップ状態で、何にも進んでません。親の体調は、これはもう持久戦ですね。

『一番の禁句』ですか。うーん何だろう。
普通に考えると「その手は食わないぞ」でしょうけど……。

「金ならいくらでも出す、ただウンコに行かせてくれ」でしょうか
「馬場と猪木と本気で戦ったら、どちらが強かったと思う」でしょうか
「波田陽区はもう少し伸びると思ったのに」でしょうか
「日本には鼻からウドンを食える芸人がいる」でしょうか
「国境の長いトンネルを抜けると、またトンネルだった」でしょうか
「我輩は田代まさしである」でしょうか
「我輩は極楽とんぼ山本である」でしょうか
「我輩は植草教授である」でしょうか。

きりがないのでもう止めますが、正解を心待ちにしています。

- My dear ニャホ さん ー

そ~っか~ニャホさんも同年輩ですよね?

こんな堅ろうそうでも椎間板ヘルニアとメンタルな自分、親の体調と病気を含め、
ホントに色々あります。
前に「頑張って」という言葉は安易で使いたくないと言ってらしたので・・・

「生きてるんだから前を向け」・・・だはは~そんなカッコいいことばかり言えない自分がいたりしますね。

ネゴシエーターの禁句ですか?
たまにコメントを見てる方に意地悪しちゃおうっと。
管理者だけに表示して教えま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

焼死体!?
なんだか熊が黒こげに見えてきました。(^_^;)

mecha様

前を向くとあまりの強風で呼吸困難になりそうなので、後ろ向きになって前進して行きたいと思っています。

しつこいようですが
「小池栄子の顔はチビ太に似ている」
も禁句でしょうか。

おもちゃのひろくん様

それで思い出しましたが、クマのプーさんは何であんなに黄色いのでしょうか。タクアンの食い過ぎでしょうか。

小池栄子の顔はなあ~~

わたしゃ男女共に好き(おいおい?またビョウキだな?)なので、
小池栄子ちゃんはかなり好きなカテゴリーに入りますが。。。

チビ太・・・・・
なんなら彼女に三段のおでんを持たせてみたら分かるかなぁ~?
あはは、超脱線・・・そうですね?それは誘導にしてもしなくても??『OK』ラインだと思われますね。

クマちゃんが焼け焦げた死体に見えてきました。
ものすご~く単純なだけでした -
あ!ウチ、テンプレを変えてみましたのでビックリして耳をでかくしないでくだされ~。

mecha様

小池栄子はボディラインは別として、顔面だけだったら絶対チビ太に似てますよ。髪の毛を1っ本だけ残して剃ったら、瓜二つですよ、きっと。

ユースケ・サンタマリアはハタ坊に似ています。頭頂部にお子様ランチについてる国旗を突き刺したいです。

新テンプレート、格好よくて軽いので、良いと思います。星屑遊びも出来るし(あれはハマります)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)