オランウータン [Orangutan]
Fri.13.10.2006 Posted in ボルネオオランウータン [Bornean Orang-utan]
610-orangutan-04-1

「シャイな隣人」
             (撮影 10月4日 / 千葉市動物公園)

●オス:体長約100cm、体重約70kg  メス:体長約80cm、体重約40kg





610-orangutan-04-2

「実はけっこう大胆」


Theme: 動物の写真 « 写真

« エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear] | Home | レッサーパンダ [Styan's Red Panda] »

comments

ご無沙汰してます

ブログをはじめてみました。
まだよくわかってないですが
お知らせでした。

http://plaza.rakuten.co.jp/reine/

オランウータン
こんなっこうで遊んでみたいですね。

??

上の隠れてるオラウータンとしたのぶらさっがてる子は同じですか?色が違うので違う子ですか?(違うように思いますが・・)

綾さんはFC2でしたね!ビックリしました!
急に変わられたんでしょうか?前からですか?

・・実は今日大学の研修旅行だったのですが、
自己紹介やら色々でまたへんなことを口走ってしまい(私はいたって真面目なんですが)爆笑になっちゃって泣きそうです。一生懸命弁明すればするほど深みにはまりました。
治らないのかなぁ・・治したいんですけど。。。

上の子みたいに隠れたいです。

上のコメント

へんなこと書いていました。すみません。

こんばんは!

オランウータンにピストルを持たせても、絶対発砲しません!
なぜなら「オラ、撃たん!」「おらうたん」「オランウータン!」

どーも失礼しました!(^_^;)

Hazz様

「Hazz 日記的 ひとりごと」もブログだと思っていたんですけどね(笑)。と、とにかくブログ開設おめでとうございます!!

はづきさんはパソコン(コンピューター言語)にお詳しいので、いろいろ改造可能ですね。これは本当に羨ましいです。

歌手でフランス語の翻訳もされていて、コンピュ-ターを自在に扱える人相手に、バカでデブで白内障で対抗してやるっ!!

貴サイトの発展をお祈りします。

三毛猫さま

上と下の写真のオランウータンは、同じ子です。ガラス越しに撮ったので、光線の加減か何かで白っぽくなってしまったので、姑息にも下の写真だけ加工をしました。

七畳間のホームページはヤフーで運営されているようです。ブログは元々だと思います。


で、で、で、何をおっしゃってしまったのですか? 何を口走ってしまわれたのですか? うひゃうひゃ。うう~ん、いけずうー、いとしいけどにくいお方(ちびまる子ちゃん 調)。

言っちゃって言っちゃって、今ここで言っちゃって。楽になりますよ。

おもちゃのひろくん

うふうふうふ。疲れを知らぬ怒涛のブログ更新に、本当にこの人は超人か超合金戦士か妖怪かと思いかけていました。過労で寝込まれたとの事で、人間であることを確認できました。

本当にご自愛くださいね。

おはようございます

三毛猫です。

一杯へんなことを言ってしまいました。
まず神戸空港に行ったんですが、飛び立つ飛行機に帽子を振って手を振る整備士の方に「特攻機に手を振るときと同じですね」と言いました。
(アホです、私は・・失礼極まりない)

それから神戸南京町の中華街に行ったんですがそこでなぜか「横浜中華街は素敵なところです」と何度も何度も横浜をPRしてしまいました。
ここは神戸中華街です。(これも失礼極まりない)

それから高山植物園に行ったのですが、ガイドの方が「200年後に10%の確率で絶滅する品種です」と説明されて、危機感を持たなくてはいけないのに「200年後に10%の確率だったらほとんど大丈夫だと言うことですね。よかったです」と笑って感想を言ってしまいました。

本当に余計なことばかり言うクチです。歯を抜きたいです。学長に「次回の研修旅行はキミが幹事をやりなさい」と叱られてしまいました。。
上野動物園にしますわ~~ふっふっふ

私のアホを治したいです。本当に。

三毛猫さま

わっはっは。それでも憎まれないのが御人徳。ぜひとも来年は上野にお越しください。

西郷隆盛像前で
「江戸っ子の代表です」
とおっしゃって下さい。ハシビロコウ舎前で
「神は死んだがニーチェは生きていた!!」
と叫んでくれるのを想像してもワクワクします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)