スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日はパンダに会いに行く 22 [Giant Panda]
Fri.06.10.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
610-giantpanda-05-1

「いえね、疑っている訳じゃないんですけどね」



610-giantpanda-05-2

「ダマすと噛むよ」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ウシ [Cattle] | Home | ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] »

comments

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

〃^∇^)o_彡☆あははははっ  パンダちゃんの台詞が
傑作です~~!!
それにしても、パンダのまったりした雰囲気いいですね・・・
(実際は、結構激しいようですが・・・)
いつも楽しいお写真、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ダマさなくても噛んで・・・

思わずそうドMの方がそう言いそう?で怖いです。

リンリンに噛まれるならいい!とか?
いや~わたしはややSなので、
可愛いしお茶目ですが~
リンリンにも噛まれるのはイヤです。

でもリンリンが元気で良かった~☆

マリア様

リンリンの顔からはうかがい知る事は出来ませんが、夏の間ずっとエアコンのきいた室内飼育室にいたので(パンダは暑さに弱いため)ストレスがたまってないか心配です。

早く気温が下がって、屋外飼育場を元気に散歩するリンリンを見たいものです。夏場はこちらもヨロヨロでした。

mecha 様

私もリンリンに噛まれるのはいやですが、ゆうこりんになら30回くらいは噛まれてもいいかなと。

リンリンは食事のときにリンゴを残すのが気になりますが、元気そうに見えます。外に散歩に出る季節になれば、食欲も復活するのではないかと期待しています。

こんばんは!

あの目は疑ってますよね!
絶対!(^o^)

おもちゃのひろくん様

おれの目の黒いうちは許さないぞっ、という感じなのですが、眼の周りの黒い毛が白っぽくなってきているのが心配のタネです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。