スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アシカ [Sea Lion]
Sun.01.10.2006 Posted in アシカ [Sea Lion]
609-sealion-30-1

「すしあしか」



609-sealion-30-2

「すしあしか 2」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア47 [Shoebill Mania 47] | Home | オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] »

comments

あ?珍しい一番だ~

って書いてるうちに・・・
ま、いっか~(超射手座思考)

スアシカ・・・・素足か?
いいな~何だか土・日の仕事明けの後に見るのは
最高だな~v-238
アシカのよ~に寝そべっている人生?
・・・いいけど、そこまで寝そべっていたら
寝そべりダコがお腹に出来そうですね。

(*^m^*)ふふふ

ニャホさん こんにちは~!

「スシアシカ「という題名見て、この画像拝見したら、
アシカが「いなりずし」に見えて仕方ありません・・・
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
食欲の秋だからでしょうか???

なんだかお腹が空いて来てしまうのは私だけでしょうか?^m^
背中に飛び乗りたいです。
そして、一緒におよぎたいですね~。
ふわふわしていて気持ち良さそう\(^o^)/

mechaさま

これ、全員寝そべっていれば良かったのですが、今年産まれた末っ子のチャオ(画面左端)が隣にいるお母さんにオッパイをせがんでジタバタしてしまいます。

アシカは数日前に登場させたばかりなのですが、仲の良い家族の昼寝を目撃して、つい載せてしまいました。

マリア様

鍵盤アシカでしたら、メロディーを奏でたくなるでしょうか。キーが5つしかないので第九の3楽章は無理でしょけど。

リルアンジュ様

あああ、アシカの背中に乗って泳いでみたいですねえ。「アシカに乗った壮年」どんなに恥ずかしいヒラヒラ衣装でも耐えられるような気がします。

爆!

こんばんは!

これは、おもろすぎです!
ウチも猫どもがこの状態です。(^_^;)

あしかにガブリとかぶりつきたくなりました!(^o^)

おもちゃのひろくん様

わはは、ひろくんさん宅の猫さんたちも同じですか。ねこにゃーちゃんにかぶりついている、ひろくんさんの写真希望。

わはは

こんなのはじめてみたです♪
「すしあしか」をよんで「すしあざらし」を思い出しました♪
なつかし~~。そういえば以前私の携帯のストラップすしあざらしだった!

一番左のは子供アシカですか?なんだか落ちちゃいそう☆

ぼけています~

おかしいなぁ・・前にプレリードックが出てきたときにたしか「コイツはイルカ(?)を食べる」ってsyugyousouさんが言ってたと思うんですよ。うわ~~可愛い顔をしてすごい!と思ったのを覚えています。

・・って夢なんでしょうか?何だかよくわからなくなりました。話は代わりますがアシカはいつももうやってみんなで遊んでるんですか?狭い気がします・・。(何が狭いかと言うと地面です)

第九の三楽章

第九の三楽章はBetの交響曲の中で私は一番綺麗なメロディだと思います!大好きです☆
で、これを5音で弾くのは絶対無理ですよ。

って言うか、マリアさんへのコメントレスはひょっとしたら第4楽章の間違いじゃないかと思うんです・・。歓喜の歌「ミミファソソファムレドドレミミ~レレ~」って言うのは4楽章です♪(でも確かに低音のG音が足りないので無理ですが~~(*^ ー^*)

音間違い

ムレ→ミレ
すみません。音を間違えました。一杯コメントしてすみません。

ネコヴィッチ 様

「すしあざらし」を知っている人がやっといた(笑)。

左端は赤ちゃん(黒いけど)アシカのチャオです。お兄ちゃんのカイから泳ぎを教えてもらって、もう一人前に泳げます。

ぼけねこ様

プレーリードッグはアメリカの大草原で、バイソンと共生している、平和な生き物です。イルカは食べないはずです。極上大トロを出しても食べないと思います。

アシカのくつろぐ場所は他にもあるのですが、ああやって身を寄せ合って眠るのが好きなのでしょうね。

「第九の三楽章」を出したのは、実はおすすめFC2ブログの、選りすぐりClassicブログの「愛のあいさつが弾きたくて」さんのところの三毛猫さんのコメントを盗み見したからです。

私は音楽のことは全然知っても分かってもいません。バロックとブロックの違いも分かりませんし、バッハと馬場の違いも定かではありません。ましてやベートーベンと鮭弁当の違いが分かろうはずはないのです。

ああ、黙っていればちょっと博識かと思われたかもしれないのに、言ってしまった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

