ハシビロコウ・マニア46 [Shoebill Mania 46]
Tue.26.09.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
608-shoebill-30-1

「帝王健在」



609-shoebill-23-1

「デコイ」



609-shoebill-23-2

「デコイ 2」



Theme: 動物の写真 « 写真

« オウギバト [Victoria crowned pigeon] | Home | キリン [Giraffe] »

comments

うわ・・

白目をむいて座ってぶるぶるしていますね。そばを通ったらかぶりつくんじゃないでしょうか・・
なんでこんな草むらにいるんですか?小屋とか檻に入っていないんでしょうか・・かなり怖いです。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  待ってました!
ハシビロコウ~~!! 略してハシ様??
このユニークなお顔 かなり気に入ってます。
(*^m^*) ムフッ
動きも最高です~~!!!

いいですね~!
帝王健在です。
デコイ2みたいな動きもするんですか!!
ますます惹かれてしまいます…。
三毛猫さん、かぶりついたりなんか、しませんよ、きっと…。

デコイ

うーん可愛い! ありがとうございます。

はしびろこうのデコイ欲しいですねえ。こんなのが玄関にあれば楽しいのに。カモのじゃつまらない。あ~~かわいい。千葉市動物公園ではしびろこうのTシャツを買ってしまいました。(メモ帳も・・) わたくしバリバリのミーハーなのです。ああそんな目で見ないで下さい。

いつでもYoung at heart.

自分の仕事でメイッパイでした~

・・・と思ったらHのつく鳥だ~v-238

ハシビロコウフォルダにコレクションが増加しまする。
デコイ・・・ぐふふふふ(^ー^)v-25

三毛猫さま

一枚目の写真でもお分かりになられると思いますが、かぶりつかれても歯が無いので、特別に怪我などはしないものと思われます。

私などむしろかぶりついてほしいぐらいです。ああっハシビロコウにかぶりつかれたい! あああっハシビロコウにかぶりつかれたい!! ああああっハシビロコウにかぶりつかれたい!!!

マリア様

いいでしょ~♪ せめてマリアさんの10分の1くらいの撮影技術があればねえ~~~〔泣〕。

これからもたびたび登場しますのでご期待ください。

ころりん様

最後の写真のような動きは、極楽動物園+1でしかしません〔笑〕。もっとも撮影時には私が上野動物園内でキチガイ・ヨガ行者のような格好でシャッターを切っていますが。

mamie様

えっハシビロコウのTシャツにメモ帳? やはり私も千葉の動物園へ行かねば! 今のところちょっと身動きが取れないのですが〔そのせいで本体のHPの更新も滞っております…〕、スキがあれば、即、購入しに行ってきます。

ハシビロコウ・デコイも発売されないでしょうかね。肺魚除けには絶好だと思うのですが。世界中の肺魚大量発生に悩む人々に爆発的に売れるはずです。

この前書くのを忘れたのですが、ぜひニホンツキノワグマのタロウをご覧になってくださいね。今が一番可愛い時だと思います。

場所がちょっと説明しづらいのですが、「クマたちの丘」の冬眠施設の横です。やはりこれでは何の事か分かりませんね。

mecha様

商売繁盛!結構じゃないですか。特にmechaさんの様に人助けになるお仕事は。

ちょっと事情があって、自宅でパラパラ加工が出来なかったので、アニメーションとしては粗い造りになってしまいましたが、ご勘弁ください。

1枚目の写真

の、奥にいるハシビロコウがきになりますね~。
「あんた、そんなところでなにやってんのよ」って
呆れ顔でみている感じです(≧∇≦)

ハシビロコウグッズか~。Tシャツとかメモ帳とかは無理だけど
缶バッヂでも作ってみようかな~♪

こんばんは。三毛猫さん宛てのコメントに笑いました。
でも僕の場合、

ああっハシビロコウにかぶりつきたい!
 あああっハシビロコウにかぶりつきたい!! 
ああああっハシビロコウにかぶりつきたい!!!

と、かぶりつく側だったりして。(^o^)

ま~皆さん、Hのつく鳥のマニアの多いこと~…

面白いお顔で…ね。

う~ん、たしかに見たくないような、でもみたいような~(^^♪

だんだん、洗脳されそうです。^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコヴィッチ様

実はねー、ニャンコ写真も大好きですが、イラストレーションも期待しておるのですよ(ニコニコ)。

超巨大な宇宙ステーション内に昭和30年代と25世紀がミックスしたような都市があり、そこで活躍するネコヴィッチ・イラストのキャラクターたち。・・・うふふ、勝手に想像して楽しんでます。

おもちゃのひろくん様

ハシビロコウじゃなくて、まいっちんぐマチコ先生なら、かぶりつかれるほうでも、かぶりつくほうでも、どちらでも構わないのですが。いや、ややかぶりつくほうが上か(←どうでもいい)。念仏の鉄は勘弁願いたいです。

リルアンジュ様

洗脳されそう、というより元々好きだったのではありませんか? 好きというより大好きだったのでしょ? 大好きというより大大大好きだったのです!

もう貴方を抑圧する者は何処にもいません。さあ一緒に叫びましょう。
「ハシビロコウ大好きー!!!」

ほーら、本当の貴方が殻を突き破り、宇宙に羽ばたき始めましたよ。うふふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)