スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Fri.22.09.2006 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
609-pygmyhippopotamus-13-2

「コウメ日誌 / あちら立てればこちらが立たず」

 すみません、この写真13日の撮影です。私事でいろいろなことが立て続けに起こり、「今週の東京」の編集も、動物園散歩もままならぬ情況です。明日はどうにか一歩進みたいと思っています。

« アシカ [Sea Lion] | Home | コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] »

comments

これは可愛い!!

今まで見たコウメちゃんの画像の中で一番可愛い顔をしてると思います!!うわ~~可愛い!
ニャホさんが何だか忙しそうなんですが、私はコウメちゃんのこんな画像を見られて飛び屁も成功したような気分です!うあっはは☆

本当に動物は自然に可愛い顔をするからいいですね~~。(ニャホさん、無理しないでくださいね)

立て続けに何かが起きることは・・・

結構、多いのですが、立て続けに起きていることを、
優先順位をつけながら消化して行けば、
自分にある程度の自信もつきます。

ニャホさんが明石屋さんまと同じS30年生まれ・・・?の獅子座の九紫火星としたら
『後厄年』で、しかも獅子座が今年は12星座中で一番星回りが悪いので、
ある意味、「あ~そんなものか~?」と割り切ってくださいね(経験談から)

何かが起きることは『厄落とし』にもなると思って、やれることから手をつけて行ってください。
あまり励ましにはなっていないと思いましたが・・・。

以上、占い師のお節介ワンポイントでした -

PS
「コウメちゃあ~~ん!」

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

ニャホさん こんにちは!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 今日もコウメちゃんもかわいい~~!!
PC前で、写真に釘付けです!!
あら~お忙しいのですね・・・・
お身体ご無理なさいませんように

mechaさん 獅子座って 今年は星回りよくないんですね・・・
私も、おとなしくしていよう・・・

こちらですみません<(_ _*)>

まずニャホさんのサイトで失礼します~。

獅子座はそうなんですが、
生年月日による四柱推命(九星気学)でも変わってきますので、
一概には言い切れないんですねー?

マリアさんの場合には特にご結婚されて、
旦那さまとの籍があるので、
男性と女性とのアドバイスは違ってきます。

まあ、獅子座としては11月末あたりから~
運気は徐々にUPしてきますね。

またまたお節介ワンポイントでした~(謝る)

コウメちゃん、少し大きくなりました?
やっぱ、カワイイですね!

いろいろ忙しそうですが、体に気をつけてください!

こうめちゃん、ちょっとでも元気になってきているのならよかったです。
沈み込んでしまうのは心配ですが。

PCはちょっとずつね。(^_-)-☆
無理しないでください。

パンダ舎に3時以降ですね。
了解しました。

でも、今月はピューロランドに行ったので今月は無理です。。(ToT)
なので、来月以降になりそうです\(^o^)/

三毛猫さま

本日、5日ぶりに動物園へ行って、コウメちゃんに会ってきました。屋外飼育場では、ずっと見学者の死角にうずくまっていたのですが、今日は元気に走り回っていました。

ただ屋内飼育場に行ってみると、前回か前々回の食事の残り(茶色くなった草。新しいものは青々としている)がかなり有りました。

新しい草は、少しずつ小盛りにされていて、飼育員さんの気遣いが感じられました。

屋外飼育場では隣の飼育場にいる姉さんのモミジのことを、柵の下側のほんの少しの隙間から、うかがう仕草をしていました。

今日も「コビトカバ」で行こうかと思いましたが、あんまり連続しても何なので、後日、本日の写真をアップします。

mecha様

あー、ありがとうございます。何か専門家のアドバイスをタダで受けてしまったようで、申し訳ないような、儲かっちゃたような心持です。

これってプロの歌手に一曲歌ってもらってしまった様な事でしょうか。それとも八百屋さんからマクワウリを1個もらったのと同じでしょうか。あるいはスタントマンに5メートルくらいのところから飛び降りてもらった位なのでしょうか。陸軍上等兵に銃剣で宿敵のお尻を突っつかせたのと同じくらいかそれ以上なのでしょうか。

キリがないからやめますが、とにかく獅子座の人間は、今年はヤケクソにならないで耐える年のようですね。わっかりやした。試練の順位をある程度決めて、落ち着いてこなしていく事にします。

多謝!

マリア様

コウメちゃん、かなり大きくなりましたが、まだまだ可愛いですよ。人間で言えば手のヒラに当たる部分が特にカワイイのですが、なかなかうまく撮れません。

どうも獅子座は今年はジミに踏ん張る年のようですね。お互い、何とかしのぎましょうね(ニコニコ)。

おもちゃのひろくん様

コウメちゃん初登場の頃から比べると、ずいぶん大きくなりましたよー。少なくとも、もう赤ちゃんじゃないですね。幼児から子供になりかけているってところですかね。

でもコビトカバ舎のコウメちゃんの前では、イカツイ顔をした屈強そうな男が「カ、カワイイ」などと思わず口にしてしまうのを、今でもほとんど毎回聞きます。

ハシビロコウ舎の前での「この鳥って動かないんだってさ」という一つ覚えは イライラしますが、コビトカバ舎でのカワイイの連呼は、こちらも嬉しくなります。

リルアンジュ様

コウメちゃんは少しずつですが、一時のパニック状態からは回復しつつあるようです。このまま食欲も完全に戻ってくれると良いのですが。

リンリンの食事は3時半前後なのですが、手をつけずにずっと後で食べるときもあるようです。トシもトシなので、横になっている時間が長いようです。まあ、起きて動いているかはカケのようなものですね。

ミナミコアリクイのココちゃんが木から降りてきて帰宅するのは、4時20分過ぎのようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。