スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨の日はパンダに会いに行く 21 [Giant Panda]
Tue.19.09.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
609-giantpanda-13-1

「夏の終わりのひと暴れ」

この写真は休止中の13日の雨の日に撮ったものです。



609-giantpanda-18-1

「……サービスですよ、サービス」


Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | スラウェシメガネザル [Spectral Tarsier] »

comments

おはようございます!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 私の大好きなパンダちゃん~~!!
見ているだけで、こちらまで、まったりしてくるこのキャラが好きです。
早速リンク貼らせていただきました。
これからも、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

色が代わりましたね☆

白い部分が余計に白くなったように思うのですが冬毛に生え変わったんでしょうか?夏のときよりモコモコしたように思います。

それと、下のメガネザル君ですが身体はたったの10cmですか!?やっぱり思ってるのと違いましたわ~~。コアラぐらいの大きさかと思ってたので。

ちょっと愚痴すみません。なぜか私はものの大きさが写真からうまく感じられない特技があるようなんです(子供の頃からそうでした)

真壁ウミウシ写真館のウミウシもずっと1メートルはあると思ってたんですが2cmでした(そんなに大きかったら写真を撮っていないで逃げるとコメントレスされました 笑)

でも今日のパンダはわかりますよ。クマと同じ大きさです。(いいえ、手のひらサイズとか言わないでくださいね)

あああ、パンダっ!

待ってました!娘が!
もうパソコンから離れません。
娘をおしのけて、なんとかコメントしてます。

昨日のメガネザルちゃんのいるところ、なんとなく分かりました!入り口が近づくだけで、娘が泣き叫んだところです。
ニャホさんのおかげで娘も見れます♪

マリア様

リンリンは寒くなると屋外放飼場に外出することもありますので、いつもの画と少しは違った写真が撮れると思います。

パンダは暑さに弱いらしく、暑いうちはエアコンの効いた室内にずっといるので、早く冬になって木々の間を散歩する姿を見たいです。

冬季は動物園の見学者も少なくなるので、雨の日ではなくても撮影のチャンスが訪れると思います。

三毛猫さま

ゲッ、1メートルのウミウシは怖いです~。ほんとに片手ですくえる様なカワイイ、そして健気な奴なのですよ~~~。

確かに三毛猫さんが身長3メートルで体重480キロでしたら、ちょっと怖いという気にはなりますね。

ころりん様

上野動物園の小獣館はカワイイやつらの宝庫なんです。

ジャワマメジカや、アルマジロや、ミーアキャットなど、嬉しくなる仔たちがおいでをお待ちしておりますよー。

ここはここでハマると抜け出せない、考えようによってはオソロしい館ではあるかもしれません。

パンダキ~ック!

・・・どてっ!

なんつー感じなリンリン?
平和だ・・・いいことだ。

でもコウメちゃんの3枚目がビミョウなのは
PC不調なウチだけでしょうか??
不安だ・・・(T_T) 

mecha様

ああ、これキックや腹筋運動に見えますが、リンリンが後ろに転がったところです。

コウメちゃんの3枚目の写真は意識的に口を開いている時間を長くとってあります。変な感じに見えるのはそのせいじゃないかなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

